ステータス
公式のQ&Aコピペ
Q:
各ステータスについて教えて欲しい
A:
『HP』
『HPR』
HPの回復力です。座ると回復量が上昇します。『MP』
スキルを使用すると消費します。『MPR』
MPの回復力です。座ると回復量が上昇します。『STR』
近接物理攻撃時(弓以外を利用)の「ATK」「スタンパワー」「のけぞり延長」の3点に影響する値です。※この3点は後述にてご説明いたします。
『VIT』
「HP」「HPR」「DEF」「スタン耐性」の4点に影響します※ 「DEF」「スタン耐性」は後述にてご説明いたします。
『INT』
「MP」「MPR」「MATK」の3点に影響します。※「Matk」につきましては後述にてご説明いたします『MEN』
「MDEF」「のけぞり軽減」の2点に影響します※ この2点につきまして、後述にてご説明いたします。『DEX』
「CRIダメージ」と、遠距離物理攻撃(弓利用時)の「ATK」 2点に影響する※ この2点につきまして後述にてご説明いたします。
『ATK』
物理攻撃力です。『MATK』
魔法攻撃力です。『DEF』
物理防御力です。『MDEF』
魔法防御力です。『CRI率』
クリティカル発生率です。※ クリティカルが発生すると与えるダメージが上昇します。
『CRI耐性』
クリティカル発生率に対する耐性です。『CRIダメージ』
クリティカル時のダメージが上昇します。『Finish』
ダメージ上昇値です。ダメージ軽減の影響を受けずに加算されます。『スタンパワー』
スタンさせやすさです。『スタン耐性』
スタンされにくさです。『のけぞり延長』
のけぞらせた時の時間を長くします。『のけぞり軽減』
のけぞった時の時間が短くなります。『移動速度』
移動速度が速くなります。だそうです。