ミカ持ってる事前提で運営も難易度設定してる気がするよな
290:旅人さん範囲のイオリ
単体のカズサ
最強のミカ
293:旅人さん
ミカ強すぎて全部ミカ前提の難易度にされてしまう恐怖
294 :旅人さん
実際貫通トマトはまあまあそうなってる
ケセドですらミカ使わずやれって言われたらちょっと頭捻ることになる
296:旅人さん
運営そこまで考えてないか既にミカ前提の難易度の二択でしょ
ソースはトマトビナー
301:旅人さん
ミカさえいれば大体のことはなんとかなる
正に人権
302:旅人さん
地形適正DなのにSSより火力出せてるのは流石に調整ミスとしか言えない部分ではあるでしょ、ダメージ計算ぐらいしてから実装してくれ
329:旅人さん
周年キャラとはいえミカはさすがにやり過ぎだった
331:旅人さん
某国産ソシャゲでも特定の条件で1強みたいなキャラいて不満出てたけど結局それ解消されると色々なキャラ引いて育成の必要あるからリソース的には助かるということがよくわかった
からミカはまあいいかな…という気持ち
346:旅人さん
ミカはカズサとかと違って1つのバフに大して依存してないから将来性もかなりあるんだよな
アコヒマみたいに特定のカテゴリを爆伸びさせるやつが来たら若干恩恵小さいかもねってくらいで普通にそのままミカも爆伸びできてしまう
どうすんのこれ
▼ 351:旅人さん
>>346
仮に貫通版水おじ(特攻+攻撃)来たとしてユズカズサ爆伸びより特攻分恩恵薄くてもミカのが強そうだよね
▼ 354 :旅人さん
神秘割と多凸なりがちだし神秘バッファー来てもカヨコは多分使いたくなるんじゃないかなぁ
アタッカーは既存喰いそうだから無難そう
>>351
ユズはともかくカズサは既に攻撃がエグいから完全な貫通版水おじだとあんま意味無さそうね
かといって攻撃→会心にした程度ミカも会心ダメバフは持ってないせいで普通にミカも最強恩恵受けてしまう……
▼ 360:旅人さん
>>354
そこなのよね
攻撃はカズサが薄いし会心は多分運営的にはクリセリがそうなんだと思う(特攻+会心ダメ)問題は水おじと違って特攻少ないのと会心バフ上書きされちゃうんだけど
余りにもミカが環境に適応し過ぎてる
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1686240169/