レイドで早い者勝ちとか参加者多いほど報酬減る仕組みやめてくれ!
76:ブルアカちゃんねるてかレイド早い者勝ちとか参加者多いほど報酬減る仕組みやめろ
▼ 80:ブルアカちゃんねる
>>76
普通のソシャゲだとレイドって基本無限湧きよな
シナリオと連動させてる故にって感じだわ
▼ 81:ブルアカちゃんねる
>>76
そうじゃないレイドの仕組み考えてアロナに提案しろよ!
▼ 86:ブルアカちゃんねる
>>81
倒した後ストーリー公開するだけでレイド自体は残しとけばいいだけなんだよなぁ
▼ 88:ブルアカちゃんねる
>>81
普通に期間内無限湧きでいいじゃん
84:ブルアカちゃんねる
早いもの勝ちにしたらお前ら石割ってチケ買うでしょ?
既に運営の手のひらの中よ
▼ 91:ブルアカちゃんねる
>>84
端数程度はそうかもしれないけど
普通に長期でやったほうが得じゃね
89:ブルアカちゃんねる
俺が知ってるレイドは報酬設定されてたら早いもの勝ちだなぁ
95 :ブルアカちゃんねる
俺が知ってるレイドはそもそもクソまずくて見向きもされず運営パンチが入るものだとか
各々が召喚してフレンドに流すとかそういったものばっかりでなあ
▼ 97:ブルアカちゃんねる
>>95
去年の夏はアロナもパンチしてたよ
▼ 98:ブルアカちゃんねる
>>97
まあそこは正直やってたと思う
100:ブルアカちゃんねる
ただでさえ特に連携要素なくてレイド()なのにボス死ななくなったらそれもう個人参加の普通のイベントと変わらんよな
99:ブルアカちゃんねる
去年の夏はまだアクティブ10万人代だったという恐怖
102:ブルアカちゃんねる
アビ夏の頃って10万人なんだっけ
4倍だもんな
そりゃあパンチもいらんくなりますわ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1678472942/