ビナートーメントは簡悔精神に溢れすぎてないか!?
103:ブルアカちゃんねるギミックあったら運ゲーだの持ち物検査だの言うし
力技で来られたら覆しようがないと言うし
どうすれバインダー
▼ 107:ブルアカちゃんねる
>>103
簡悔捨て去ればいいだけでは?
▼ 132:ブルアカちゃんねる
>>107
いや…最高難度を簡単にクリア出来るのもどうなのよ
簡単にクリア出来なきゃいけないものと、そうでないものがあるでしょ
エンドコンテンツに「簡悔精神やめろ!」とか言いだしたらもう
▼ 165:ブルアカちゃんねる
>>132
ランキング戦やってるんだからバランスは考えようね
エンドコンテンツといえば何でも許されると思ったら大間違い。トーメントはinsane TAの緩和できれば役目としては十分だったよ。難しいと思わせたいのはやはり簡悔こじらせてる
▼ 172:ブルアカちゃんねる
>>165
悔しそう
▼ 179:ブルアカちゃんねる
>>165
顔真っ赤www
▼ 180:ブルアカちゃんねる
>>165
こじらせてるのはお前じゃい
▼ 183:ブルアカちゃんねる
>>165
ランキングこそ最高難度がどうとか関係なくね?
強い奴が上から順番に席に座っていくのはトーメントが強かろうが弱かろうが変わらないんだから
ランキングで最高難度が強いののなんの問題があるんだ?
▼ 248:ブルアカちゃんねる
>>183
簡悔こじらせ難易度でも何でも好きにすりゃいいけど
インセインで過剰なTAになってるから受け皿になる難易度も実装しろよって話しだけど
そこ無視しした難易度いきなり実装したら、簡悔こじらせと思われても仕方ない
▼ 269:ブルアカちゃんねる
>>248
んなことしたらまたすぐトーメント一凸TAになってお前の言う過剰なTAの繰り返しになるだけだがアホなん?勝てないからって悔しがり過ぎでしょ
▼ 313:ブルアカちゃんねる
>>269
・インセイン
・間の難易度
・トーメント
こうしてくれたら文句ないって話し
要はインセインとトーメントの間の難易度も実装してくれたらやりやすかったし、そういったバランス考えるのがゲームプランナーの仕事かと
▼ 323:ブルアカちゃんねる
>>313
ゴズでも似たようなこと聞いたな
▼ 338:ブルアカちゃんねる
>>313
間の難易度1凸TAが始まるぞ!最高だな!
▼ 368:ブルアカちゃんねる
>>338
そこはちょうどいい塩梅に調整するのがプランナーの仕事だと思うんですけどね
何をさせたいかじゃなくて、どう思ってもらいたいかのほうが強いんだろうね…
▼ 348:ブルアカちゃんねる
>>313
勝手に期待して思い通りじゃなかったらプランナー批判はちょっと
実装直後は極まったゴリラしかクリア出来ないようになってるし十分プランナーは仕事してるよ
▼ 350:ブルアカちゃんねる
>>313
そんなこというならHCとEXの難易度にも大きな差があるじゃないか
▼ 355:ブルアカちゃんねる
>>313
トーメントがその間の難易度だぞ
真の恐怖はまだ始まってない
▼ 276:ブルアカちゃんねる
>>248
まあ金突っ込んでキャラ全部揃ってるようなやつだけ救済されればいいだろ
流石にクリア確認はしてるだろうしちゃんとキャラ揃ってるゴリラならクリアできるんじゃね
▼ 295:ブルアカちゃんねる
>>276
ちなみにこういう今後に渡って戦う高難易度は今後の実装含めて検証してるからレベル90装備T8固有4で検証しててもおかしくない
423:ブルアカちゃんねる
先のこと見越して難しくしてるっていうけど
こまめにアプデしながら調整していけばいいだけのような
▼ 469:ブルアカちゃんねる
>>423
いやいや1回実装した難易度なんかそうそう弄れるわけないよそこ目指して課金させるんだからそこが動いちゃったらこれキャラ手に入れてもその分敵強くなるだけって思われたらサ終だよ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1680125126/