カイテンジャーのHPバグは直したらまたどこかが壊れるんだろうなwww
278 名前:ブルアカちゃんねるカイテンジャーのHP直したらどっかが壊れるのビビってそうだわ
モーションはトーメントのくせにHPだけいんさねとかどう考えてもおかしい壊れ方してるしな
▼ 287 名前:ブルアカちゃんねる
>>278
グロッキーゲージもトーメント仕様だから一度もグロッキーにならないという致命的バグも抱えてるぞ
▼ 313 名前:ブルアカちゃんねる
>>278
ステのデータ入力するときに間違えてそうりきのトマトじゃなくてインセからコピペしちゃったんやろ
ボス含めてキャラのステ管理Excelでやってるみたいやし
▼ 337 名前:ブルアカちゃんねる
>>313
エクセルでやってんのマジなら面白いけど、それでもテストプレイ1回するだけで防げたミスだよな
モーションやらグロッキーはトーメントだし、HPだけ別で管理してんのも謎だわ
▼ 384 名前:ブルアカちゃんねる
>>337
プログラマーと別にゲーム設計のプランナーがいる場合Excel管理は結構あるみたいやで
▼ 417 名前:ブルアカちゃんねる
>>384
コユキ実装あたりで表示バグって明らかにエクセルのファイル名出てなかったっけ
▼ 390 名前:ブルアカちゃんねる
>>278
いんさねとは数値違わね?
テスト用のデータの戻し忘れじゃないの
▼ 436 名前:ブルアカちゃんねる
>>390
HPいんさねもトーメントも1600万になってないか?
▼ 499 名前:ブルアカちゃんねる
>>436
俺が悪かった
ゲージ1本あたりのHPも変わってるんだな
実数値は確かに同じだった
▼ 542 名前:ブルアカちゃんねる
>>499
ゲージの数はよく見てないけど、ゲージの数はトーメントと一緒だったのか?
▼ 766 名前:ブルアカちゃんねる
>>542
トーメントが前半30本-後半50本
いんさねが前半40本-後半67本
数値自体は前後半どっちも全く一緒だがゲージの本数だけ違う
450 名前:ブルアカちゃんねる
トーメントこれHPだけインサネなんでしょ?
インサネからそのまま持ってきて最後にHPだけ書き換え忘れたとかそんな感じなんか?
▼ 463 名前:ブルアカちゃんねる
>>450
モーションも違う(初手バリア確定)
レベル補正も違う
体力だけ違うからグロッキーゲージが意味ない
▼ 466 名前:ブルアカちゃんねる
>>450
ロボのパターンは前の屋外トーメントとまた違うらしい
よくわからん
▼ 477 名前:ブルアカちゃんねる
>>450
攻撃力防御力とかもインサネじゃないの
レベル差補正で少し強くなってる感じ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1689224430/