サイコロランをミユ神名目的で回すなら確定チケはどのタイミングで使うのがいいの?
917 名前:ブルアカちゃんねる確定チケで+6マス踏んだ場合と踏まない場合でどっちがミユ期待値高いのかさんすうに自信先生教えて
▼ 924 名前:ブルアカちゃんねる
>>917
1周確定5個だから周回数を稼いだほうが良い
▼ 933 名前:ブルアカちゃんねる
>>924
いうても20周までだから急ぐ必要なかろ
▼ 940 名前:ブルアカちゃんねる
>>924
20周なんかすぐ超えるからその戦略も微妙じゃない?
▼ 951 名前:ブルアカちゃんねる
>>940
スタート地点通過での5個もなくなるんか…!?
▼ 955 名前:ブルアカちゃんねる
>>951
くそすぎぃ!!
▼ 965 名前:ブルアカちゃんねる
>>951
お前のサイコロランは停止じゃなく通過でも報酬もらえるのか?
▼ 944 名前:ブルアカちゃんねる
>>924
マジレスすると20周で打ち止めだぞ
▼ 948 名前:ブルアカちゃんねる
>>924
1周してもゴールマスに丁度止まらないとミユ5個は貰えないぞ
▼ 939 名前:ブルアカちゃんねる
>>917
周回ボーナスなんて走り続けるとゴミみたいなもんなんだからチケはミユ神名に使うの一択だろ
▼ 987 名前:ブルアカちゃんねる
>>939
+6にチケ使ってもチケもらえるんだから微妙区間飛ばしてミユ神名の数が多いところを回りやすくした方がいいだろ
▼ 943 名前:ブルアカちゃんねる
>>917
3以外ミユ7
3で+6
らしいけどミユ7全ツでも効率ほぼ変わんないからハゲならミユ7全ツでいいよ
▼ 954 名前:ブルアカちゃんねる
>>943
ハゲなら
この一文要る!?
21 名前:ブルアカちゃんねる
手元でサイコロランのシミュレーションしてみたけどミユ神名目的なら普通に7のマスに止まれるときだけチケット使うのが良さそう
https://i.imgur.com/SBH7Jaa.png
戦略ごとのチケット使用条件
- MIYU_N: ミユ神名N個以上のマス
- STEP: 6マス進むマス
- TICKET: チケット獲得マス
シミュレーション条件
- 各戦略ごとに 10,000 回シミュレーションした結果の平均値を取る
- サイコロ 1000 回振るまで(エビ500,000消費するまで)続行
- サイコロの出目(1~6)は常に同様に確からしいものとする
- チケットの出目(1~6)も常に同様に確からしいものとする
▼ 85 名前:ブルアカちゃんねる
>>21
直感通りミユ7に使えばええんやな
▼ 90 名前:ブルアカちゃんねる
>>21
- サイコロの出目(1~6)は常に同様に確からしいものとする
ここ絶対操作されてるから成り立たないんすわ
▼ 92 名前:ブルアカちゃんねる
>>21
これってSTEP狙う時にミユ7の手前でもやってるよね
ミユ7の後からしか狙わないようにしたらどう?
▼ 207 名前:ブルアカちゃんねる
>>92
https://i.imgur.com/uAVcBDN.png
- STEP_AFTER: 6マス進むマス(3以下のチケット限定)
▼ 249 名前:ブルアカちゃんねる
>>207
サンキュー
悪くないけど素直に7狙うのがいいか
▼ 103 名前:ブルアカちゃんねる
>>21
まあそりゃそうなるなって結果
+6踏みにチケット使うのが効率良いわけないし
実際にはエビ50万も獲れないから5ミユにチケット使うべき場面もありそう
▼ 345 名前:ブルアカちゃんねる
>>21
助かる
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1687489478/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1687482841/