水着ウイヒナタハナコは本当に引くべきキャラなのか!?
209 名前:ブルアカちゃんねるなあウイってほんとに強いか?4コスって重くね?
▼ 282 名前:ブルアカちゃんねる
>>209
貫通特攻だから流石に強いだろ
4コス+NSバフだし
▼ 287 名前:ブルアカちゃんねる
>>209
どうせ無料なんだから引いてから考えたらいいよ
▼ 302 名前:ブルアカちゃんねる
>>209
でも貫通火力は更新されるからどっかで入れなきゃいかんのよね
250 名前:ブルアカちゃんねる
分からない今北先生達の為にPU暫定評価
ウイ→数値次第とは言え腐っても貫通バッファー取っておいて損は無いが移動要員としては使えない(そもそも貫通で移動必須ボスがまだいない&場所指定不可)
ヒナタ→コストが重いsp枠現状は恐らくグレゴリオ用だがミノリナギサレベルのDPSを出せるかは不明
ハナコ→2コス後半期振動属性 振動の層が薄い為今後の弾力そうりき追加で必須になるが現状は使う場所無し&対抗戦も振動属性自体が重装甲レジストなので刺さらない
結 論 : 限 定 な の で 引 い た 方 が い い が リ ソ ー ス ぶ っ 混 ま ず に 塩 漬 け し ろ
▼ 299 名前:ブルアカちゃんねる
>>250
ビナーくん忘れてる?
▼ 401 名前:ブルアカちゃんねる
>>299
ウイの事なんだろうけど何時来るんだよwwwwww
ダイケツも暫く来ないし予告もなかった以上引いてすぐリソース突っ込んでもしゃあないだろ
▼ 360 名前:ブルアカちゃんねる
>>250
恥かく前に事前評価とかいう何の意味もないきりはムーブやめた方がええぞ
▼ 369 名前:ブルアカちゃんねる
>>250
ウイが移動メインだとでも思ってんの
▼ 491 名前:ブルアカちゃんねる
>>369
貫通特効付与されたとこで暫く使うボス来ないだろ
トリ素材は消費の激しいリソースだしすぐにはぶっ混むのは下手くそだって前提もう忘れたの?
▼ 474 名前:ブルアカちゃんねる
>>250
ウイは体ユウみたいな使い方できない?
スマンが教えてほしい
▼ 514 名前:ブルアカちゃんねる
>>474
ウイ自身が動けないからそういう使い方はできないと思う
▼ 561 名前:ブルアカちゃんねる
>>474
位置指定するタイプのスキルじゃないから無理
基本的にはバッファー運用がメインになる
▼ 588 名前:ブルアカちゃんねる
>>474
ウイ自身の場所に移動させるだけだからカヨコ水おじみたいな使い方しようとするとdps下がるってだけのデメリットじゃね
314 名前:ブルアカちゃんねる
ウイはまぁそれなり程度
ハナコは完全に人権
▼ 357 名前:ブルアカちゃんねる
>>314
性能は確かに強いけど今のところ想定できる使い方ってホバーワカモと戦術と任務くらいじゃね?
▼ 415 名前:ブルアカちゃんねる
>>357
今のところはね
ただあの性能で唯一の振動なら今後腐ることはまずないでしょ
振動実装して暫く放置してまた振動出してきて今度も振動放置は流石にね?
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1690111954/