「Call of Duty: Black Ops 6」アソシエート・デザイン・ディレクター!
インタビューの概要- 新要素の紹介: Scronce氏は、ゲームに新たに導入される「オムニムーブメント」について説明しました。この機能により、プレイヤーはより自由に動き回ることができるようになります。- 開発の背景: 開発チームは、プレイヤーのフィードバックを重視し、βテストからの変更点を反映させる努力をしています。ゲームプレイの進化- マルチプレイヤーの改善: Scronce氏は、マルチプレイヤーモードの新しいメカニクスについても触れ、プレイヤーの体験を向上させるための取り組みを強調しました。- 武器のリアリズム: 武器チームは、歴史的に正しい武器を提供するために多くの資料を参考にしているとのことです。プレイヤーとのコミュニケーション- フィードバックの重要性: 開発チームは、プレイヤーからの意見を積極的に取り入れ、ゲームの改善に役立てています。Scronce氏は、プレイヤーとのコミュニケーションが開発において重要であると述べました。まとめMatt Scronce氏へのインタビューでは、「Call of Duty: Black Ops 6」の新要素や開発の背景、プレイヤーとのコミュニケーションの重要性が強調されました。新しいゲームプレイの体験が期待される中、開発チームはプレイヤーの声を大切にし、より良いゲームを目指しています。これにより、ファンの期待が高まることでしょう。