【FFGM】ダメージ倍率検証
対象アビリティー実施後、コマンドたたかうでの実績値となります。各アビリティー及び、たたかうコマンドは一定倍率でなく1.3~1.5倍のようにふり幅を持たせてるものもあるので倍率は参考数値となります。棍
アビリティ | 効果 | 倍率 |
---|---|---|
フェイス | 味方単体の次に使用する攻撃アビリティの 威力をアップさせる | 1.3 |
斧
アビリティ | 効果 | 倍率 |
---|---|---|
イミネントストライク | 自身のATB速度大幅アップ ウィーク効果大アップ(効果時間45秒) | 1.25 |
格闘
アビリティ | 効果 | 倍率 |
---|---|---|
ためるⅡ | 次の物理攻撃のダメージがアップ。 次回ATB速度上昇。 ※括弧内の数値は二回掛けした場合の参考倍率。 | 1.5 |
ためるⅢ | 次の物理攻撃のダメージがアップ。 次回ATB速度上昇。 ※括弧内の数値は二回掛けした場合の参考倍率。 | 1.75 |
闘魂旋風脚 | 攻撃回数2。敵単体に無属性特大ダメージ 自身の物攻特大アップ。(効果時間30秒) | 1.75 (3.1) |
インピタス | 自身の物攻を特大アップ 会心を小アップ(効果時間30秒) | 1.8 (3.1) |
短剣
アビリティ | 効果 | 倍率 |
---|---|---|
ふいうちⅡ | 次の物理攻撃がクリティカル&必中 更にダメージボーナスを得て、次回ATB速度上昇。 | 1.3 |
ふいうちⅢ | 次の物理攻撃がクリティカル&必中 更にダメージボーナスを得て、次回ATB速度上昇。 | 1.45 |