【MHX】二つ名防具「金雷公」シリーズの性能・詳細 金雷公ジンオウガ素材の防具
スキル構成剣士=金雷公之魂(力の解放+2、体術+2)
無我の境地(狂竜症を克服しやすくなり、克服後の会心率アップ量増加)
ランナー(走ったり溜めたりでスタミナが減りづらくなる)
ガン=金雷公之魂(力の解放+2、体術+2)
無我の境地(狂竜症を克服しやすくなり、克服後の会心率アップ量増加)
ランナー(走ったり溜めたりでスタミナが減りづらくなる)
剣士
頭:金雷公ヘルム :〇胴:金雷公メイル :
腕:金雷公アーム :
腰:金雷公フォールド:
脚:金雷公グリーヴ :
合計:
防御力:一部位(全部位)=()⇒()
耐性:一部位=火 水 雷 氷 龍
生産素材
頭:胴:
腕:
腰:
脚:
ガンナー
頭:金雷公キャップ: 〇胴:金雷公レジスト:
腕:金雷公ガード :
腰:金雷公コート :
脚:金雷公レギンス:
合計:
防御力:一部位(全部位)=()⇒()
耐性:一部位=火 水 雷 氷 龍
生産素材
頭:胴:
腕:
腰:
脚: