3.0のストーリーがいちばん面白くてそこから下り坂だったもんな
623:旅人さん
結局3.0のストーリーがいちばん面白かったしそこから下り坂だもんな
フォンテーヌも4.0だけは期待していいのか
▼ 628:旅人さん
>>623
過激なショタコン社員にやられちまったが今まで通り面白いシナリオ書いてからここは任せろ!
▼ 639:旅人さん
>>623
5幕だけなのにすごい長いけど描きたいもの描ききった感あってやっぱ3.2かな
▼ 654:旅人さん
>>639
3.2も草神救出作戦あたりは面白かったな
629:旅人さん
あと世界樹改変が致命的すぎた
もう今後何あっても「すまん、世界樹書き換えたらいいよね?」で全て終わる世界になった
ホヨバは何をしたかったのだろう
632:旅人さん
大賢者殴れないのはダメだったけどまぁええわ
笠っちの世界樹改変はクソゴミ
633:旅人さん
今までの流れだとフォンテーヌでも風ショタ出てくるのかな
もう勘弁してくれよ…
657:旅人さん
ナヒーダ幽閉してる教令院をぶっ壊せ
↓
すまんやっぱナヒカスは幽閉されてるべきだったわ
669:旅人さん
スメール前半はマジ楽しかったな
教令院をぶっ潰せだっけ
あの頃の情熱は一体どこへ…
▼ 685:旅人さん
>>669
笠っち討伐に集約したの完全にんほってるわ
▼ 690:旅人さん
>>685
キービジュアルも笠っち連打してたしな
634:旅人さん
スメールは砂漠に行く前まではまともだった
砂漠から下り坂
638:旅人さん
砂漠行った3.1は良かったろ
3.2で全てがゴミになった
653:旅人さん
3.3までは良かった
千尋の砂漠とかいうゴミマップが憎い
そこからデヒャるわ虚無るわまた砂漠出すわで全てがダメ
689:旅人さん
各エリアは狭いけど景観やギミックがしっかりしてる稲妻形式が正解だったわ
スメールの探索ほんまつまらんかった
692:旅人さん
ピラミッドの探索は面白かったけどなあ
695:旅人さん
ピラミッドはマップ手抜いたのが糞
あの妥協は正直あり得ない
697:旅人さん
俺がスメールに期待してたのは森林とヴァナラーナみたいな感じだったんだよ
砂漠も全く出すなとは言わんけどまさか追加全部砂漠とは思わねえだろ
723:旅人さん
砂漠は永遠のオアシスまでは楽しかったよ
3.6マップは、えっこれは何としか思えない
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1686320008/