イェラン2凸するか若水引くか迷うわ←若水と西風はそんなに差が無いっぽいぞ
352:旅人さん若水引くかイェラン2凸させるか迷うわぁ
火力上がるのは若水だろうけど1凸効果で使い勝手上がるから2凸も十分ありよな
▼ 366:旅人さん
>>352
二凸で追撃増える事によって水付与が変わるかが気になるわ
胡桃の通常重撃ループでの蒸発がイェラン無凸だと安定しなくて二凸だと安定するとかだったらキレそう
▼ 389:旅人さん
>>366
3ヒット付着なら1本増えてもあんま変わらん気するけどどうだろ🤔
まぁ虚無期間で飢えたYouTuberがどうせ検証してくれるだろう
▼ 369:旅人さん
>>352
星3武器でも火力出るから凸の方がおすすめ
373:旅人さん
西風とか弾弓持ってるイェランを使いたいか?🥺
▼ 377:旅人さん
>>373
西風シンプルで良いじゃん
▼ 383:旅人さん
>>373
・・・黙れ😡
▼ 387:旅人さん
>>373
心海よりお安い女なんだ🤤
381:旅人さん
イエラン2凸の追撃で蒸発起こしそう
▼ 388:旅人さん
>>381
クレーで通った道だね
黙っとこうぜ狼
▼ 392:旅人さん
>>381
2凸のほうが倍率高いしそもそもイェランの水付与に炎付着間に合わん
▼ 393:旅人さん
>>392
邪悪2凸して終焉もたせるわ邏
400:旅人さん
普通のキャラは星4火力武器と星5火力武器で15~20%火力差があるのに
イェランは西風と若水でそれぐらいの差しかないからな
サポ性能考えれば西風の方が強いまである
▼ 404:旅人さん
>>400
若水がゴミなんか?
▼ 419:旅人さん
>>404
攻撃力要らないからチャージ大量に盛れる西風が強いだけで
若水もちゃんと強いよ
遠隔キャラと組むと爆発に武器効果乗らない点は注意が必要だけど
402:旅人さん
西風弓って基礎攻撃力ゴミすぎるからサブアタには持たせたくないわ
▼ 414:旅人さん
>>402
イェランの元素爆発の火力はHP上限参照だから基礎攻撃力が低くても一切問題ないぞ
だから西風で充分なわけ
▼ 415:旅人さん
>>402
夜蘭はHP依存だから基礎攻撃さえいらないぞ
ただ流石に西風と若水の会心ダメ90%分の差はでかいでしょ🙄
餅武器か否かでダメージ倍くらい違いそうだけどな
▼ 424:旅人さん >>415時計チャージにしないと回らないからそんな変わらんよ🥺
さすがにそれでも若水がダメージ出るけど
▼ 431:旅人さん
>>424
チャージ時計なんかいらないわ🥺
行秋や香菱と違って爆発だけのキャラってわけでもなさそうだし
▼ 437:旅人さん
>>431
メインアタッカーにでもするつもりか😰
止めはしないけど重撃強くなるのは待たなきゃいけないしスキル3秒だし行秋と同じ使い方になるぞ🥺
▼ 443:旅人さん
>>437
そんな夜蘭に雷電影ちゃん🤗
▼ 449:旅人さん
>>415
HP完全参照ななんだな
でも弱水のリーク見てきたら
HPバフ与ダメバフ会心90%あって西風と火力差ないとかありえなくないか?
▼ 452:旅人さん
>>449
20%くらいしか違わないよ🥺🥺
▼ 457:旅人さん
>>449
お前が思ってるより差は少ないんだよ
ちゃんと計算してみろ
▼ 466:旅人さん
>>457
まあガチで西風でいいなら安上がりでいいんだが、後はげんかるくに追加されたら叩いてみるわ
▼ 460:旅人さん
>>449
爆発の回りやすさ揃えた時の火力差だよ
西風がチャージ190で若水がチャージ220みたいな
1凸するとそんなにチャージいらんから無凸前提の話だな
425:旅人さん
以前どこかで拾ったやつ
俺が作ったわけじゃないからツッコミどころあっても知らん
https://i.imgur.com/7qA4DvV.png
▼ 432:旅人さん
>>425
一番チャージ低くていい西風が一番チャージ高いの謎
▼ 447:旅人さん
>>425
なんや
余ってる冬極もたせよ
652:旅人さん
夜蘭は胡桃と綾華のパーツになるなら引く🥺
万葉復刻したら倉庫も引きたいしとりあえず無凸でいっかな
無凸夜蘭と完凸行秋ならどっちのほうが強いんだろうな
▼ 662:旅人さん
>>652
水元素の付着能力は2凸夜蘭>完凸行秋>無凸夜蘭とかいうのは見た
夜蘭の与ダメバフ50%をどんだけ評価するかによる
▼ 722:旅人さん
>>662
なるほど一長一短って感じか
引いて使ってみないとわかんないな
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653095405/