ゲームバランスは今後夜蘭ありきのバランスになりそう?
455:旅人さん今後は夜蘭基準になってくるだろうし
新キャラ取れば問題ない気もするけどな
アンケもどういう戦闘が好きかみたいなの来てたし
▼ 457:旅人さん
>>455
夜蘭は万葉枠じゃね
バージョン最後のキャラで共通点あるし
万葉が一年経っても型落ちしてないように夜蘭も特殊な可能性あるわ
新環境への布石キャラみたいな
460:旅人さん
まずは物理強化来ないとゲームバランス良くならないよスキル原爆ブッパゲーとか誰が面白いって言うんだよ
▼ 474:旅人さん
イェランはHPで伸びるし、行秋や万葉とはやっぱ違うんよな
>>460
エウルアがいるから物理強化は諸刃の刃やで
通常で3万4万とか、無凸で爆発50万とか出たらそれこそぶっ壊れる
476 :旅人さん
物理はこのくらいのバランスでいいよ
属性遊びたのしいれす(^q^)
477:旅人さん
通常攻撃1000しかダメージ出ないのにスキル一発3万とか通常アホくさくてやってられないだろ
478:旅人さん
通常使うためのキャラおるだろ?
479:旅人さん
今、単騎で氷を常に通常から打てるの綾華しかおらんのも、イェラン実装を考慮されてるんだろうな
枠を使うならチョウウンがいるけど
スメールの草環境だと氷は微妙そうだし氷法器とか出ないかな
480:旅人さん
物理救済は機械系の無駄に高い物理耐性下げれば解決
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655209765/