ナヒーダのスキルが弱いはさすがに無いと思うんだよな←スキルが全てとも言えるしな
857:旅人さん遠隔最大8体に草元素ダメ
印が付いた敵同士がリンクし、元素反応または草原核ダメージを受けるとリンクした敵全てに草元素ダメージ
粒子生成量は6個
CTは短長押しで5秒/6秒
照準モード時中断耐性
効果時間25秒
印ダメージは2.5秒毎
ICD無し
これで弱いとは言い切れんわ
▼ 877:旅人さん
>>857
要は草付着できるだけじゃん
▼ 889:旅人さん
>>877
激化と開花ご存知でない?
▼ 912:旅人さん
>>889
激化は知らんが開花ならコレイの方が付着力は高いな
ナヒーダの方が使い勝手はいいかもしれないが
それだけで強いと言うのはおかしいと思う
▼ 942:旅人さん
>>912
範囲と継続時間考えて
▼ 884:旅人さん
>>857
ICDなしってどういうこと?
2.5秒毎にほぼ確実に反応がおこるの?
やばくね?
▼ 896:旅人さん
>>884
ユニットの問題で開花するなら草下地なのがなぁ
▼ 904:旅人さん
>>884
そうだよ
▼ 886:旅人さん
>>857
雷電みたいに自動で付与してほしい
▼ 899:旅人さん
>>886
雑魚特化草キャラは出るかもね
▼ 932:旅人さん
>>857
つかナヒダは裏でサポとして使うとフツーに弱い
使い勝手は良いだろうけど弱い
▼ 984:旅人さん
>>857
でも敵倒したら印消えるよね
タルタルの断流見習って
910:旅人さん
ナヒーダの爆発に草蛍の爆発付けただけで雷電超えもあったのに
なんでヒヨったんだろう
▼ 917:旅人さん
>>910
流石にそれは壊れすぎるわ
▼ 940:旅人さん
>>917
せめて自動撮影効果つけて欲しかった
天賦でいいレベルのゴミ効果をわざわざ爆発にされてキレそうbr]
▼ 928:旅人さん
>>910
ダメージはいらん
ナヒーダの仕様ならとにかくマーキング機能が必要だった
八重がやりすぎたと思ってるのかな
▼ 964:旅人さん
>>928
せめて自動撮影会機能付けるべきだよね爆発なら
心海の盛りに盛った爆発忘れたかmihoyo
966:旅人さん
スキル長押し6秒とCTの短さに比べ印の継続が25秒と長い上に照準モードで中断耐性と射程ほぼ無視
どれか1匹でも敵に攻撃当たればリンクしてる敵も同時にダメージ受ける
これで弱いわけないわな
▼ 980:旅人さん
>>966
このゲームの雑魚のHPが高かったらそうなんだけどな
979:旅人さん
ナヒダ裏の能力はもうちょい欲しかったのは確かのその通り
どれだけ強いとはいえみんなが表で使える編成で行くわけでもないし
985:旅人さん
ナヒーダスキルは追撃の条件が絶妙に厳しいよな
ナヒーダ以外も付着強めで固めないとCDごとに出せなさそう
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1666876464/
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