放浪者(スカラマシュ)の一番ネックな所は風元素キャラって所なのかもしれない
237:旅人さんファルザン必須
中断耐性低すぎて行秋ですらカバー出来ないからシールド必須
あれ?ニィロウより三平の方が編成の自由度無くね?
▼ 239:旅人さん
>>237
流石にそれはない
240:旅人さん
風パ岩パ豊穣は同レベルで自由度ないでしょ
編成自由度は豊穣が抜けてるがやること全く変わらん時点で結局同じや
253:旅人さん
単体だと散兵パーティーの方が強そうだけど、集団だと圧倒的にニィロウパーティーの方が強いな
264:旅人さん
三平は探索、対単体戦、対集団戦
すべてバランスよくこなせる山本選手みたいなタイプだから特化型に負けるのはしゃーない
▼ 306:旅人さん
>>264
あのバランスのいい散兵選手が……ッ!
地上からの遠隔攻撃には何も出来ない……ッ!
273:旅人さん
それで散兵はシールド無しで空中戦できるのか?
まさか敵に攻撃されて落ちたりしないよな
▼ 278:旅人さん
>>273
落ちないけど10mくらい吹っ飛ばされるんだ
336:旅人さん
三平が一番良くないところは、これから色んなキャラが追加されてもあんまこいつには影響しないだろうな、っていう荒瀧ポジションになってしまったこと
空飛ぶ風アタッカーなんて独特すぎて強化しようがないんだよな
▼ 359:旅人さん
>>336
荒瀧ゴローなんだよな
343:旅人さん
風と岩のアタッカーはどうしようもないわね
388 :旅人さん
言うほど三平ファルザン必須でもないぞ
ベネット行秋イェランでパーティとしとはじゅうぶん強い
てかこっちのが強くね
▼ 392:旅人さん
>>388
それ三平が要らなくなる奴では…
▼ 404:旅人さん
>>392
まあ通常多様して攻撃速度早ければ誰でもいいパーティだけどその中でも三平の適正は高いと思う
今まで七七アタッカーや宵宮アタッカーで多様してきたパーティだが飛べるぶん三平が一番使いやすい
まあ落とそうとしてくる相手にはダメだけど今のとこ空中への攻撃手段無い敵の場所多いしね
通常使う系のメインアタッカーを他キャラで強化するよりその枠を裏から攻撃できるキャラにしたほうが強い疑惑
395:旅人さん
シールドとヒーラーとダイソンと炎か氷の元素ばら撒くやつ欲しくない?空中に浮いてるキャラの攻撃力バク上げする特性もあると◎
396:旅人さん
ベネット行秋夜蘭添えて強くないって残り1枠に岩おば入れて無限に重撃撃ち続けた時くらいだろ
401:旅人さん
結局居座り型の火力で味方サポや集敵の無い風キャラって時点でお察し
機動力の面は、もうふた声くらい欲しかった