ぶっちゃけイェランって調整ミスだよな←あの性能で実装した時点でな
296:旅人さんHPを盛って火力出すキャラと
火力盛って火力出すキャラのダメージに差がほとんどないのおかしくね?
火力キャラいらないやん
火元素とかいう奴らなんだけどさ
▼ 300:旅人さん
>>296
攻撃力いらないから武器のハードルも低いしな
▼ 306:旅人さん
>>296
攻撃力をHPに変換するキャラ出して対抗すっぞ
305:旅人さん
螺旋最強格のキャラに探索性能を盛るな
▼ 309:旅人さん
>>305
このせいで螺旋も探索も最強格じゃなきゃ引く気なくなる
311:旅人さん
攻撃参照しない連中はこのゲームで最も多くてどこからでも飛んでくる攻撃バフの恩恵を受けられないって欠点抱えてるから言うほど
ベネットを存在しないものとして扱うにしてもこれは結構大きいわ
319:旅人さん
夜蘭作った当時は攻撃スキルを移動目的に使われるなんてホヨバも想定外だったんだろうな
▼ 320:旅人さん
>>319
流石に想定できてなかったらアホすぎん?
▼ 327:旅人さん
>>320
そうだが?
▼ 322:旅人さん
>>319
は?w
▼ 323:旅人さん
>>319
スキルも元素爆発も悪さしまくれるの想定内だったろ
334:旅人さん
どの目が出るかしら
爆発の効果にランダム要素あると思ってました
▼ 337:旅人さん
>>334
ハンターハンターのカイトかな
▼ 347:旅人さん
>>334
分かる
運要素ほとんどないよね
335:旅人さん
あの性能で実装した時点でアホだろ
誰か止めるやついなかったのかよどころか水共鳴の後出しで悪化してるし
そしてキャンディスは悔しいからHP低くしますってキチガイかよ
336:旅人さん
行秋より強くしなきゃダメにしても夜蘭じゃなくて水神でよかったし璃月で最強の女作りたかったんだろ
339:旅人さん
腋のオバサンは攻撃力のバフを受けられないから1人で火力出せるようにステータスの設定をしたんだろうけど、まあ調整ミスよな
344:旅人さん
初期鍾離をのほほんと世に送り出そうとした会社の調整力を過信しすぎやお前らは
391:旅人さん
イェラン完凸してるけど、正直後悔してる
他のキャラ使わなくても良くなっちゃうから、最近は戦闘イベント以外使わなくなった
極端なインフレはゲームの寿命縮めるってのは分かる気がする
▼ 401:旅人さん
>>391
ある程度のストレスがかかってるほうがゲームとして成立するからな
398:旅人さん
万葉から始まって夜蘭で終わった最強インフレ世代の稲妻
399:旅人さん
まあインフレはそんなにしないんじゃね
新しいキャラだけ開発する予算ないのに復刻売れなくなるからな
旧キャラとシナジーで抱き合わせはあるかもだが
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1671607087/