宵宮の反省を活かして生まれたのが放浪者なんだろうな
642:旅人さんアタッカーは頑なにインフレさせないね
最大ダメージ上がってもパーティーが縛られるかタイミングやらでなんだかんだ縛ってる印象がある
なんなら宵宮みたいに脳死でダメージ出す方が逆にインフレなのではとすら思う
▼ 656:旅人さん
>>642
宵宮わりと敵選ばないから一周回って優秀な気すらするわ
ライオンとかいたら宵宮パッとだしてる
▼ 673:旅人さん
>>656
優秀だよね執拗に叩いてるキチガイいたけど
ほぼ法器みたいなもんだし炎スライムは物理で死ぬしスメールは火のギミックが唐突に出てきたから凄く活躍してくれた
690:旅人さん
宵宮とか
単体も集団戦もできる綾人や荒瀧の方が強いからな
▼ 696:旅人さん
>>690
いまだに元素爆発の効果知らねーけど
宵宮は楽だから使ってんだ
それでいいんだよ
700:旅人さん
宵宮を救おうとして強い水サブアタ出したらサブアタが壊れてて本体になっちゃった
704:旅人さん
宵宮の集団戦はどうしようもないから大人しく前半で使うわ
705:旅人さん
集団戦に宵宮当てるわけねーべ
707:旅人さん
八重入れとけば集団戦も過負荷でどうにでもなるけどな
721:旅人さん
集団戦対応できなくはないけど
他使った方が楽だな
夜蘭と将軍で遠隔雷電ナショナルみたいになるけど普通に吸い集めて神里ミキサーとかのほうが楽だし
宵宮の一発で死ぬくらいの雑魚なら尚更
739:旅人さん
三平が多少なりとも範囲攻撃出来るのは宵宮の反省結果だよね
▼ 745:旅人さん
>>739
必中+範囲攻撃の選択肢+別に強い爆発使用可だからな
宵宮と三平の間には明確にインフレかんほりがある
▼ 751:旅人さん
>>745
まあ風だからだと思うけどね
完凸効果も宵宮は確率なのに三平は確定で発生するんだ
▼ 748:旅人さん
>>739
あと通常攻撃が3段だけってのも宵宮の反省かな?