エウルアも正直趣味キャラみたいな立ち位置になっちゃってるよなぁ
680:旅人さんエウルア引くなら紀行骨大剣くらいはがんばってそろえたいね
まぐろ剣とか鍛造でもいけなくもないけどやっぱ物足りない
682:旅人さん
エウルア一生使うわと思ってたのにもう無理して入れないと使うこと全くないなった
683:旅人さん
エウルアまじで使わなくなったな
684:旅人さん
エウルアなー趣味ならいいよね
687:旅人さん
エウルアは無凸で確保してケツ眺めるものだから
698:旅人さん
エウルアと雷電が組めばさいつよ…なはず…
面白みがないから真面目に運用したことないが…
705:旅人さん
螺旋も探索もエウルアはそれなりに適正あるほうだと思うけどな
735:旅人さん
特徴だった爆発で大ダメージも今やそこまでだしエウルアの変わりに別のキャラいれたほうが対応力も上がるしね
エウルア専用サポ待つしかない
746:旅人さん
言うて物理バッファー実装したところで物理アタッカー使うか?
749:旅人さん
物理アタッカーがそもそも死んでるからな
エウルアぐらいしかもう使われてないだろ
760:旅人さん
ミカ「エウルア?よくわかんねーが俺様に任せときな!」
▼ 777:旅人さん
>>760
現実の方実装してくれよ
812:旅人さん
元素反応ゲーで物理キャラなんか出すべきじゃなかった
▼ 818:旅人さん
>>812
それ岩キャラにも効くんでやめて
823:旅人さん
岩は物理ダメ無効ぐらいあってよかったよね
844:旅人さん
他元素と影響あんまりしませんみたいな時点で
岩=物理みたいなもんだしある意味物理属性が二つありますになってる気が
850:旅人さん
緊急募集 岩と物理の修正方法
個人的意見
・特定元素反応が発生しないことを条件にダメージを出すサブアタッカー/サポーターの追加
・超伝導/結晶反応にヤケクソ効果を起こすサブアタッカー/サポーターの追加
・岩に草や風との反応追加
857:旅人さん
物理はせっかく超電動でデバフかけてるんだしサブアタが欲しい
▼ 869:旅人さん
>>857
物理イェランが来たら超電導が2度おいしいな
863:旅人さん
岩共鳴のある岩の方が恵まれているのか
超伝導や氷砕きがある物理の方が元素反応ゲーとして正しいのか
どうなんだろう
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1671708743/