ディシアも実装されたらなんだかんだいって強いんだろうなとは思うわ
408:旅人さんなんだかんだディシア実装されたら強いんだろ?
いっつもそうじゃん
そうだと言ってよ
▼ 414:旅人さん
>>408
信じて待とうぜ
▼ 426:旅人さん
>>408
ダメージ肩代わりに強さのリソース持ってかれてる割に肝心の肩代わりすらシールドの劣化だし
▼ 431:旅人さん
>>408
修正前鍾離と心海を思い出せ
サポート性能持ったキャラは攻撃性能よわよわにされるんだ
そしてディシアはサポート性能で見ても味方を回復さえしない謎性能
401:旅人さん
裏にいるときダメージ受けたらチーム全員の攻撃力300%アップする遺物出せばいい
▼ 412:旅人さん
>>401
おわりね撤収!!
409:旅人さん
マジでこのまま実装したら海染の累計被ダメージ聖遺物出るとしか思えん
▼ 423:旅人さん
>>409
でもその場合メインアタッカーは敵の攻撃全部食らえって前提になってしまうしヒーラー常に発動させなきゃいけないしであんま現実的じゃないように思う
430:旅人さん
被ダメ遺物とか自分に炎付着して蒸発溶解喰らえるベネットがまーた炎神なるやん
458:旅人さん
ディシアはなんだかんだ新聖遺物で強くなるんだろ?
463:旅人さん
ディシア 実装前から専用遺物望まれてて草
もうダメだろ
475:旅人さん
さんざん弱い弱いいっといてピックアップおわったらおりゅするんだろ?だまされねーぞ
▼ 479:旅人さん
>>475
(ディシア引いちゃったやつ)おりゅ?
477:旅人さん
聖遺物で強くなるのってしめ剣セットみたいな汎用聖遺物から最適聖遺物に変えてもせいぜい1,2割やろ?
ディシアの弱さは2倍にしても全く足りないレベルやん
485:旅人さん
即死ギミック多発でディシアの肩代わりなしじゃ最高にイラつく世界に震え…そんなかじょふあコンテンツだすわけないか
507:旅人さん
ディシアはなんだかんだ炎付着便利で水氷アタッカー強化されるんじゃないの
▼ 509:旅人さん
>>507
火力というかスキルポンで済むのがマジで良い
▼ 511:旅人さん
>>509
火のスキルでの付着ってカスしかいないもんな
▼ 524:旅人さん
>>507
ベネシャン万葉で良くね?
512:旅人さん
聖遺物で救おうと思ったら4セット効果でスキルと爆発のダメバフか炎ダメバフ150%くらいぶち込んでこなきゃキツそう
ダメージ受けたらみたいなトリガーで
516:旅人さん
ディシアは元素付着だけでいいなら無凸で問題ないのがいい
581:旅人さん
ディシアが裏のとき→自分のみ回復
ディシアが表のとき→仲間のみ回復
にしたら、ディシアっぽいのになw
ミホヨセンスねーわ.
▼ 584:旅人さん
>>581
おまえ開発に入社するべき
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1675166232/