心海のようにディシアが今後再評価される可能性が果たしてあるのか!?
703:旅人さん
ディシアが心海のように後から評価されるのに期待してる人居るけどたぶん無理だよなこれ
▼ 841:旅人さん
>>703
ディシアだけに都合よくバフがかかる空間と強化外骨格零ばりの外付け強化パーツ来れば
704:旅人さん
何きたらディシアぶっ壊れになる?ディシアの性能変えずに
▼ 727:旅人さん
>>704
ディシアと名のつくモンスターだけにバフがかかる超絶バッファー
▼ 739:旅人さん
>>704
ぶっ壊れの前に実用レベルを目指したいけど、そこまでいくには倍率いじらんと無理
ダメバフ不足とかいう次元じゃない
▼ 750:旅人さん
>>704
HPと攻撃を連動させる武器か聖遺物とか?
▼ 763:旅人さん
>>704
名前にディシアと付いたキャラの倍率10倍
▼ 903:旅人さん
>>704
爆発が死んでるから忍目指すしかない
新元素で火付着トリガーの超開花みたいのが来れば熟知モリモリで化けると思うわ
草とは違って付着間隔の長さがむしろメリットになるようなアモス仕様だと一転して人権
いやそれだと甘雨がさらに強くなるだけかもしれん
119:旅人さん
ディシアがこの先ココミンのような不死鳥復活するにはどうしたらいいんだ?
▼ 128:旅人さん
>>119
シャオ君を解雇する
▼ 160:旅人さん
>>119
敵のダメージに関係なくシールドを割る特殊攻撃を作る、シールドを貼れない特殊空間を出す
こうやってシールド潰そうとするの既視感あるわw
▼ 235:旅人さん
>>160
シールド無効にされるだけなら、雷電とか行秋でよくなっちゃうからなぁ
▼ 273:旅人さん
>>235
雷電とかエウルアはともかく行秋潰しに相手の属性は水にして水シールドくらいは貼らせよう
339:旅人さん
逆に何が来たらディシアは万葉心海八重みたいに後から評価上がるんだよ
▼ 345:旅人さん
>>339
ディシア用翠緑4
▼ 360:旅人さん
>>345
裏からでも効果でるならまあ
▼ 347:旅人さん
>>339
シールド貼った途端100万ダメージ叩き込んでくる新敵
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1677673307/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1677659472/