攻略記事

ディシアの元素爆発はボタン連打で早くなる!←これいる?




337:旅人さん
ディシアの元素爆発はボタン連打で早くなるぞ!

これいる?

▼ 340:旅人さん
>>337
ボタンで殴ればそれでいいよね

▼ 341:旅人さん
>>337
お試しの時遅すぎて唖然としてたけどそんな仕様あったのか

▼ 348:旅人さん
>>337
最低限プレイしてる気分にはなれるでしょ

318:旅人さん
ディシアの爆発って行秋の追撃乗るようになったら評価変わる?

▼ 346:旅人さん
>>318
毎秒3万超のファンネル使えるようになるだけで編成単位の火力は爆上がりだからだいぶ変わる
まあその場合でもディシア抜いて別のキャラ入れた方が強いが

▼ 357:旅人さん
>>346
それでも弱いんか

349:旅人さん
火=雑魚
大剣=雑魚

火+大剣=雑魚

▼ 354:旅人さん
>>349
約束された呪いの子
どうしてこうなった……

361:旅人さん
ファンネル乗らないのは不具合だったって言って無告知修正していいんだぞ?
八重の時はできたからできないことないよなホヨバ

366:旅人さん
ディヒァにファンネル乗らないってあれ爆発扱いなんだし乗る道理なくね?

555:旅人さん
意味のないシステムだよ
https://i.imgur.com/Dgn3qaN.gif

▼ 578:旅人さん
>>555
カットインとそこからちゃんとシームレスに繋がるのと最後の足払うのすこ

570:旅人さん
爆発に爽快感がないの終わってんだよなぁ…

576:旅人さん
追加入力したら強いです←わかる
追加入力してやっと並です←ゴミ
追加入力込みでも弱いです←ディシア

590:旅人さん
オートで殴る時に攻撃(かスキル)連打しなきゃダメってのは
通常攻撃するのと同じなんだから
なら通常攻撃が変化するだけで良いだろうがよクソが

何よりそうなってもフータオの劣化だろ....

594:旅人さん
ディシアはカットイン省略した時に通常カメラから見てもかっこいいからすこなんだ

636:旅人さん
カットイン終わってるから無敵じゃないけど通常攻撃でもないからファンネルも連動しなくて凍結・ジャンプで強制終了されてオートなのに追加入力が必要だから楽でもなくて追加入力分含めても別に高倍率でもない元素爆発を作ろう!
って案が上がって来てしかもそれが通る現場でキャラ作られてるの絶望感やばいわ

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1677939410/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1677921691/

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