無凸胡桃使いづらいのに妙に評価高くないか?みんな1凸して忘れてるんじゃないの?
942:旅人さん
無凸胡桃マジでしぬほど使いづらいのに評価高すぎじゃない?評価してるのみんなとっくに1凸してて無凸の使いづらさ忘れたからなのかな
▼ 953:旅人さん
>>942
ジャンプキャンセル慣れないとその分ロスタイム多くなるから結果的に火力は下がるからな(特にスマホ勢)
1凸と無凸で評価がかなり変わるキャラだと思うわ
▼ 967:旅人さん
>>953
復刻まで無凸で10万くらい出せてたけどそれでも使いにくすぎてベンチだったわ
他はまあって感じだけど胡桃だけは無凸で評価高いのほんま毎回疑問だった
▼ 990:旅人さん
>>967
確かに無凸胡桃のストレスの貯まり方は異常だと思う
1凸すればかなり違うけど
▼ 956:旅人さん
>>942
無凸のつかいにくさ全く覚えてないけど、今のベストって通常2重撃1になってるからそれとジャンプキャンセルで昔よりはスタミナ管理しやすくなってるんでないか?
▼ 962:旅人さん
>>942
N1CJするだけじゃん
▼ 965:旅人さん
>>942
通常2重撃1が今のローテだから使用感そんなに変わらないよ
▼ 973:旅人さん
>>942
そうしないと豚に凸られるんだよ
中国無凸tier表も胡桃1凸でねじ込まれたし
982:旅人さん
胡桃強いと聞いて無凸で引いて使いづらすぎって1凸してるやつ多いから
強いって持ち上げてるやつホヨバの回し者説
983:旅人さん
無凸胡桃はスタミナ管理めんどくさいし微妙やろ
995:旅人さん
ウォータオはN2CJが最適なんだろ?今は無凸でもだいぶ取り回ししやすいんじゃないか
もう無凸ータオの使用感わすれたけど
動画はそれぞれ1凸胡桃による
— Dolphin (@DisneyDolphin14) February 12, 2023
1.ダッシュキャンセルのみ
2.ジャンプキャンセルのみ
3.基本ダッシュキャンセル、3回に1回ジャンプキャンセル
の重撃ループです
胡桃の仕様上3回に1回ダッシュキャンセルできないので3の方が沢山重撃できます pic.twitter.com/v0k0DUpX1U
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1678954955/