ベネット以下ならベネットで良いベネット超えたら原神壊れる←詰んでね?
696:旅人さん
サライデンと三平でベネットの取合いになる
高級ベネットはよ
698:旅人さん
炎神が攻撃とダメバフと会心ダメ上げてくれるからナタまで待ってな
700:旅人さん
ベネットはナーフしたほうがいいよ
こいつをこえるハードルたかすぎる
701:旅人さん
わかりやすいだろベネットライン超えたらインフレの始まりだ
704:旅人さん
攻撃力1000盛れて大回復できて元素付与できて粒子量多くてアタッカーもできる星4キャラを超えるキャラ
705:旅人さん
「ゲーム全体を大きくインフレさせずに」が付くだけでベネット超えるキャラ出す難易度爆上がりするよな
711:旅人さん
炎って初期に強いキャラ出しすぎたせいで一番の外れ枠になっちゃったね
一周年以降に出たキャラがトーマとディシア
あとは炎神まで期待できないな
717:旅人さん
ベネット超えるって夜蘭みたいになるだけじゃん
対人ないから何も問題ないが超えちゃいけないの?
723:旅人さん
ベネットって回復性能だけで見ても一線級なのやばいだろ
726:旅人さん
炎キャラで追撃禁止されると行秋夜蘭無しでベネ香菱と比較されるのは笑える
追撃ありでもこいつらに勝てないのにな
737:旅人さん
仮にベネットだけナーフしたとして割り食うのナヒーダも夜蘭も使えない無微だけだよね
課金者ナヒーダと夜蘭に逃げるだけじゃんというか現状使ってるかすら怪しい
739:旅人さん
HP満タンじゃないと大ダメージ与えてくる敵出せばベネットやシールドは微妙に使いづらくはなるな
753:旅人さん
ベネット使わせないように熟知環境にしてHP依存キャラ増やしてぇ…ニチャア
使用率ぶっちぎりの1位なんやこれ
▼ 754 :旅人さん
>>753
ベネットはあれだ
他のガチャゲーでいうところのUR
もうこいつだけ別レアリティ
▼ 755:旅人さん
>>753
片方熟知で組んだらもう片方心置きなくベネット使えるからな
769:旅人さん
ベネットを環境で潰そうとすると歪むからな
このキャラは削除か修正以外の選択肢がない
777:旅人さん
ベネットを消す方法って攻撃力を全く参照しないパーティーってことだよな
それかもうニィロウみたいにパーティー単位で制限かけるしかない
778:旅人さん
ベネットは完全に回復量の設定間違えてるし特定元素だけバフするわけじゃないから入れ得化してる
ショウリの硬過ぎシールド+全元素デバフと同じようにゲーム性を大味にしてる要因のひとつやわ
▼ 780:旅人さん
>>778
ディシアみたいな入れるだけ損なキャラもいるのになんやこれ
▼ 787:旅人さん
>>780
ベネットもショウリも初期の調整がガバい時代のキャラだしな
最近はやたら条件をつけたり数値がショボかったりでデフレ調整だよ
779:旅人さん
ベネット潰す=攻撃力参照で火力出すキャラ全員潰す
無理です
781:旅人さん
キャラクターに運設定を追加してベネットを入れると相手の攻撃が100%クリティカルになるようにしよう
793:旅人さん
ベネットはHP70%以上の時は回復できないという致命的な弱点を抱えてるからな
これくらいのバフと回復量が妥当だよ
▼ 796:旅人さん
>>793
HP69.9%でも回復するからそのデメリットも半分ないようなもんやん
799:旅人さん
ホヨバ的には70%上限でヒーラー性能に制限つけたつもりだけどほぼ意味なしやな
時間あたりの回復量がデカ過ぎるし敵の攻撃もぬるいから何の問題もないという
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1679761814/