水神は今の原神の環境を考えるとこんな感じの性能になるんじゃないか?
105:旅人さん
今の原神の環境考えると水神は味方のHP参照して攻撃力をバフするキャラ
これが一番可能性高い
▼ 124:旅人さん
>>105
夜蘭強くさせすぎないようにするならコレかなとは思う
▼ 306:旅人さん
>>105
大量参照攻撃バフなんてしたら綾人はバフの恩恵でかそうだな
綾華とかも嬉しいのか
どの枠削るん?って話になるが
133:旅人さん
雷電主軸で組むとして水神夜蘭心海あたりか?
何としても雷電将軍メインやから水神と合わせたいわ
139:旅人さん
水神はディシアを救う為にダメージ受けたら範囲水攻撃のキャラにしてくるよ
爆発は反射玉召喚で
スキルはパーティー全員自傷の強制背水サポーターな
144:旅人さん
HPを攻撃に変換ってそれもうHPの国である必要がないからなぁ
別に防御でも同じことできる
例えばHP減った分○○するとかHPの特性を活かしてほしいな
147:旅人さん
HPが減った時だけ〇〇ならベネットと差別化もできるな
153:旅人さん
ディシアその他向けに爆発トリガーの水かもしれない
▼ 155:旅人さん
>>153
今でこそ慣れたけどナヒーダの爆発とか結構癖あったしそんな方向でくるかもね
味方の爆発トリガーで水付与攻撃的な
156:旅人さん
水神は綾人の爆発みたいな感じのやつの特化したのになると思う
じゃないと他の水サポーターとアタッカー差別化できる気がしない
159:旅人さん
神は復刻時の目玉にもなるキャラだからあまり尖った性能にはしないはず(凹仕様になりそう)
天賦は水の上を歩行できるとか画期的じゃないですかね
164:旅人さん
神なんだし今までに実装されてるものの延長線なんかじゃなく完全に新しい性能でくるだろ
HP参照での攻撃力バフなんてインパクトに欠ける
もっと斬新なの持ち込んで環境一新させるだろ
▼ 166:旅人さん
>>164
秘境デバフにならってスキルCT減にするか
▼ 169:旅人さん
>>166
CTの長さがネックだったキャラが全員救われて環境一変するな
▼ 172:旅人さん
>>169
それはそれで今後のキャラが水神ありきのクソ長CT引っ提げて来そうで怖いな
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1680452265/