ティナリは使ってて楽しいのがポイント高いよなwww
605:旅人さん
ティナリは単純な性能なのに使っていて楽しいんだよな
スキル→重撃3発→元素爆発
やっていることはこの3ステップのみ
単調なのに使ってみると心地いい
▼ 612:旅人さん
>>605
新しい元素のスタンダードなキャラって感じですごい使用感良い
逆に配膳は綾華みたいなハイスタンダードって感じ
▼ 622:旅人さん
>>612
原神ってパーティを回して火力出すのが主目的だろうから
やることがリズムかるにできるティナリは使いやすい
アタッカーだけど居座らなくてパーティ全体が回るいいキャラだよ
▼ 618:旅人さん
>>605
ナヒ八重ティナリで遠距離でもやれるの使いやすいよね
▼ 623:旅人さん
>>618
2凸八重と組むとマジでアウトレンジから攻撃できるもんな
624:旅人さん
ティナリはポンとダメージ出してすぐ引っ込むからテンポがいい
スキルのデコイも高性能だし
625:旅人さん
先置きスキルからキャラチェンで重撃6連に近い動きできるのもええよねティナリ
626:旅人さん
理想の草属性アンバーよな
なぜこうならなかった
630:旅人さん
ティナリはよ凸させろ
今後のすり抜け全部イナリにしろ
632:旅人さん
激化だとバカ強いが単体だけならそこまででもないという
元素反応前提キャラなのはいいバランス
ティナリ楽しい! pic.twitter.com/SLEODzhFPp
— くろむん (@USRCR) August 24, 2022
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