スカラマシュを外して探索したらダルくてやってられんわ・・・
152:旅人さん今回の砂漠で三平引いてないと持ってる奴の探索具合雲泥の差だろ
153:旅人さん
散兵推し多いけどそんな強いん?
▼ 171:旅人さん
>>153
新マップで潰れるぐらい使ったからありがたみがやばい
▼ 175:旅人さん
>>153
強いっていうかまあ移動性能が今のところ唯一無二過ぎる
これからもこういうの特定のガチャキャラにつけると思うと憂鬱
▼ 180:旅人さん
>>153
スキルアタッカーの遠距離だからまあ便利やね
ロックオン射程も長いし
螺旋なら真ん中から湧き片っ端からロックオンするし
196:旅人さん
探索のストレス>>>>>>>>>>好きなキャラ入れられないストレスだからな
315:旅人さん
3か月ぶりにパーティーから三平外したらあまりの移動のダルさに狂いそうになったわ
実装前はよくこんなもんやってたな
▼ 336:旅人さん
>>315
あーあw三平なしじゃ生きられない身体になっちゃったねぇ…w
▼ 370:旅人さん
三平結構好きだけど>>315みたいになるのが怖くて引けないんだ
▼ 372:旅人さん
>>370
好きなら引かない理由ないよね?
▼ 381:旅人さん
>>370
使い込むと中毒症状になりうるのはガチ
知らぬが仏な事もある
380:旅人さん
探索時にスタミナ消費なしにしてくれたら三平夜蘭外せるんだけどね
393:旅人さん
今回は空中で集めるギミック多かったから
それを全部無視出来る三平は便利すぎた
404:旅人さん
空飛べるがキャラ固有の能力なのはかなりやってるよな
システムに組み込むべきだった
▼ 411 :旅人さん
>>404
それが通るなら大ジャンプできるのも風域作るのも空中ジャンプもやってるだろ
風元素はそういう元素なんだよ受け入れろ
412:旅人さん
高速移動も空中移動も固有能力だからな。課金者に忖度して乗り物も出せない
ガチャゲーの末路だよ。こんなんでオープンワールドやらせてんじゃねぇよ
421:旅人さん
なんか風捕りの瓶とかあったじゃん
三平ver.くれ
▼ 426:旅人さん
>>421
あれくっそ使いづらい
302:旅人さん
ネズミ返しで空中スキル万葉、ネズミ返しで迂回三平
んほられてんなぁ~
435:旅人さん
やっぱ探索は好きなキャラで楽しむのが一番だな
効率だけ考えてたら三平入れてもストレス溜まるのは変わらない
▼ 462:旅人さん
>>435
作業感マシマシでゲームしてもしゃあないしな
お散歩ゲーや
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1681487186/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1681389648/