草環境終わったら万葉の評価はまた上がって来るだろうな
372:旅人さん
あと少しになった草環接待境終わってから万葉の評価はまた変わるんだ
374:旅人さん
水に強い草はバージョン4でも強そうだけど
残り3国は万葉とズブズブ属性だし
結局持ってないなら取っておいた方がいい
取って後悔なんかしねーからな
375:旅人さん
草から入ると強さ実感出来ないからね
復刻年1ペースだし引いておきたい
390:旅人さん
万葉はスキルぴょーんで拡散したらもう十分すぎる仕事してる
2凸してても熟知目当てにいちいち爆発までしないな、螺旋とか殲滅系イベントとかでもないと
392:旅人さん
カズハ無凸>完凸スクロース>無凸ウェンティ
螺旋の戦闘能力だとこんな順番かな、ただ無凸だと強さの差はそんなに無い
カズハは自分中心で集敵を出来るので使いやすさは頭一つ抜けてるが
スクロースとウェンティは油断すると思った方向に攻撃が行かないのがな
慣れたらわりと大丈夫なんだがカズハほどの脳死は難しい
2凸+倉庫まで行くとスクロースやウェンティでは話にならんくらい強いな
393:旅人さん
普通爆発→スキルじゃね
▼ 401:旅人さん
>>393
カズハはスキル後爆発でもスキルの元素エネルギー回収出来るんでスキルが先
395:旅人さん
万葉確保しに行く予定で天賦本ちまちま集めてるけどみんなどこまで上げてんの?
調べたら爆発優先って人もいたり満遍なく上げてる人もいるみたいだけど
一応888にできる素材は貯め終わった
オール熟知でサイフォス持たせる予定
▼ 397:旅人さん
>>395
自分は999
さすがにカズハに王冠はもったいないかなと
199、699、999、111、666
一般的にこういう感じが多いと予想、べつ111でも良いんだが
僅かでも火力の底上げになるから王冠入れないまでの999にしてる
396:旅人さん
天賦は好きにしたらいいよ
元チャは200くらいあればスキル一発で貯まるから使いやすい
398:旅人さん
万葉は極端な事言うと天賦Lv1でも問題無い
ダメージで言うと爆発のが恩恵でかい
399:旅人さん
なるほどサンクス
なら爆発は9にしとこうかな
通常スキルは今週貯めた分で上げられるところまで上げてみるわ
400:旅人さん
気に入ったキャラなら対効果薄くても天賦上げたりするよな
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1684229167/