攻略記事

心海はスキル押してクラゲぽん!で出番が終わるのが味気ないな




542:旅人さん
心海引いたけどクラゲぽん!で出番終了なのが味気ないと感じてしまう

▼ 550:旅人さん
>>542
純水まんこでメイン張れるよ

▼ 556 :旅人さん
>>542
ソーランのイコイ!でクラゲ延長して

▼ 573:旅人さん
>>556
海の契よ!な

▼ 578:旅人さん
>>573
(やっべしばらく使ってないから元素爆発ボイス忘れてた

▼ 595:旅人さん
>>578
フィールドで使わないキャラの宿命やね

▼ 557:旅人さん
>>542
白ポ夜蘭の組み合わせでいらなくなる始末

580:旅人さん
いまさらだけどココミの爆発の設置スキルの時間延長って設置場所を変えてくれるわけじゃないの?

▼ 589:旅人さん
>>580
変わるわけないじゃん
変わるんだったら今でも人権だよ

739:旅人さん
ココミはクラゲより魚要素の方が強いのにクラゲどっから出してきたんだよ

▼ 745:旅人さん
>>739
たしかに。クラゲじゃなくて
敵を追尾しながら継続回復するサカナ

でよかったな

746:旅人さん
クラゲの方がホイミンぽいから

749:旅人さん
でも魚よりクラゲのほうが可愛いよね

755:旅人さん
周りにぷかぷか浮くなら魚よりくらげのほうがいい

704:旅人さん
そろそろ心海から会心率マイナス消しても誰も文句言わないだろ
天賦効果で弱体化するとかアホ臭いし

724:旅人さん
ココミちゃん会心出るようになったらかなり強いよ

▼ 732 :旅人さん
>>724
今でさえ強い人のココミは2万~3万出るらしいから
会心出るようになればクラゲ10万も夢じゃない

https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1685955688/

このページのコメント