攻略記事

ココミもスキルのクラゲをポンポン置ければいいんだけどね




183 名前:旅人さん
ココミもクラゲポンポン置ければね
あれの評価してるやつ実戦じゃなく理論値とかうまく使えるシチュエーションだけ考慮してそう
便利な性能してるけど使いにくいから好かん

193 名前:旅人さん
でも心海は法器だから酒カスとかアッハの爆発内で通常1回振れば実質広範囲水付着できるょ
クラゲと拡散交互に使えば実質CD0なんだ

209 名前:旅人さん
ここみんクラゲがヒーラーの中で今の所効果時間長くポン置きできて付着頻度もまぁまぁだけど
こいつの爆発欠陥すぎるなんで居座る仕様にしたのか
しかもこの仕様のせいで他のアタッカーより強くなるの悔しいから会心マイナスだからな
一部の星5は既存のキャラより強くなるの恐れて調整不足で明らかに中途半端な感じの性能になるなら後からテコ入れするなりしろと思う

▼ 218 名前:旅人さん
>>209
でも凸は脳筋仕様…売れるわけもなく…

240 名前:旅人さん
ICD0のキャラってどんなのがある?
行秋と香菱の爆発がかなり有名だけど……後は胡桃の重撃ぐらいしか知らぬ

▼ 360 名前:旅人さん
>>240
色々あるから全部は挙げられないけど、ロサリア爆発2s、心海クラゲ2s、ナヒーダスキル(元2.5sだけど雷2で1.8sでもICD0)、万葉爆発2s、ジンの自己拡散1sとか

ちなみにだけど、行秋の爆発はICD0なんじゃなくて追撃の数の暴力でICDをリセットしてるだけで、追撃とあめすだれの水付着にはICD付いてるよ

301 名前:旅人さん
逆に心海って設置だから使いにくいんじゃねぇの?
ニィロウみたいについてこれば神

303 名前:旅人さん
使いにくいて感じたことあんま無いけどな
精害獣がやたら押し出す時はクラゲ範囲内から遠さがってイラッとすることらるが

309 名前:旅人さん
性害獣の押し相撲ほんま

310 名前:旅人さん
原神は初期から押し出しエネミーが結構多いので、スパアマ・バリア持ちは居ると楽なんだけど
ダメージ数字しか見ないで軽視した挙句苦戦しまくるプレイヤーがちらほら

311 名前:旅人さん
やっぱり岩の重みは安心なんだな

312 名前:旅人さん
ボスのみならず雑魚まで突進押し出しを多用してくるゲームだから
フィールドだとベネットが使いにくいのはそのせい

313 名前:旅人さん
ワニ野郎なんて押し出すことが生き甲斐と言わんばかりの全身を使った横向きゴロゴロに立ってるところから10キャラぶんぐらい奥突き抜けてどっかいく何を狙ってるかすら分からん3段タックルだからな

314 名前:旅人さん
吸引キャラ全然追加されなくなっちゃったのがな、重力で移動できなくする奴とか来れば便利なんだが

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1688618387/
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