心海はホヨバ自体もいまいちコンセプト決めてない状態で出してる感あるよな
593 名前:旅人さん
つるまんは水枠おばさん行秋モナでも変わらんよ、付着よりダメの暴力と凍結の特性上安定感も変わらん
本人完凸してるなら尚更、ここみんじゃなきゃ駄目ってのはマンボウ本人が練り上げられてない
ここみん引っ張り出して使うのは草か淵上
▼ 608 名前:旅人さん
>>593
モナケツが最終的に回答になるとはいえ、無被弾攻略は殆どのユーザーには関係の無い話なので結局心海使われるっていう…
▼ 627 名前:旅人さん
>>593
口ではどうとでも言えるけど結局ヒーラーかシールド入れないと回らないのが大半だからなぁ
613 名前:旅人さん
正直心海よりモナのがスキル爆発管理楽
心海に祭礼持たせればいいのはそう
644 名前:旅人さん
無凸ココミドーナツ1凸あるけど
こいつで殴っても時間の無駄だな…って感じる
龍殺しアイドルでメインアタッカーバフした方がいいよ
付着力しかやつに魅力ないねん
▼ 653 名前:旅人さん
>>644
それ龍殺し心海で良くね?
▼ 669 名前:旅人さん
>>653
それな。
でも引いちゃったら使わなきゃで中途半端になってる
ココミは殴るなら絶対に凸しなきゃ無理
▼ 693 名前:旅人さん
>>669
回復主体は不滅、開花は祭礼、バフ目的は龍殺しで使い分けてるよ
というか心海は使用局面で装備周り変わってくるから柔軟に行こ
▼ 714 名前:旅人さん
>>693
装備固定にして使用局面でキャラ変えた方が早いよ
入れ替えはめんどくさい
▼ 728 名前:旅人さん
>>714
最近は開花専属の楽園にしてるからあんまり装備変更してないね
使ってないバーバラからちょちょいと楽園と海染を交換するだけだから苦ではない
729 名前:旅人さん
ここみは凍結、開花、感電、モノハイドロとパーティ編成が豊富だわ
蒸発も水付着サポには向かないけど反応の邪魔しないから無しではないし
744 名前:旅人さん
心海のコンセプトはホヨバすらよく分からずにだしたからな
だから不滅があったり1凸みたいなのがあったりする
764 名前:旅人さん
白ポで心海型落ちとか言われてたけど、実際は変わらないからな
▼ 770 名前:旅人さん
>>764
草サポよりも水サポの方が優秀なのは明らかだからな
草環境とは言っても強い反応開花しか無いしその開花には水が必要という
▼ 794 名前:旅人さん
>>770
何ならニィロウ開花とか両方使われてるからな
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1690308456/