攻略記事

行秋が本編のみならず七聖召喚も壊してしまったのか・・・【七聖召喚】




328:旅人さん
七聖召喚の今後語っていいか?鳴神大社実装で1ラウンド3アクションが簡単にできるようになって行秋軸のPTがこれから暴れ狂うようになるぞ
あと1Rでベネットに西風剣付けてスキル殴り終了でほぼ先攻確定しつつ2R目では武器持ったベネットが下手したら天賦カードの回復&2ダメエンチャ&武器分の1ダメ引っさげていよいよ手が付けられなくなる 次は間違いなく魔境になる

▼ 340:旅人さん
>>328
ベネットは風鷹で耐久の方が良くね
サイコロ1増やすやつは綾人用かなーって感じ

▼ 378:旅人さん
>>340
ベネットに関しては2R初手から先攻取りつつ元素爆発を撃てるのかなり強くね?天賦使わなくても素殴り3ダメだし
鳴神大社は行秋ヤリ捨ててセノ辺りにバトンタッチして感電もいいと思ってる あと綾人は堅実に強カードっぽくて好みだから使いたい

▼ 393:旅人さん
>>378
3コスがちょっと重いんだよなー
初手で西風引けないと通常2回振る羽目になるし

408:旅人さん
宵宮とかガッツリナーフ入れたのに行秋ちゃんとナーフしないどころか追い風するのなんなんだろな

417:旅人さん
>>408
それ言ったらウェンティも可哀想だよな
強力なダイソンあるのに
吸引出来ない敵実装しまくるし

419:旅人さん
七聖召喚大会行秋が暴れたん?

423:旅人さん
行秋は本当にヤバい ぶっ壊れとか対人のインフラとか人権とかそんな生易しい言葉じゃ片付かない ゲームのデストロイヤー

437:旅人さん
なんで行秋をチャージ2ダイス3で合計6ダメ出せちゃう設計にしたのか問い質したい せめて1ダメだろ そもそもチャージ3にしろやってそれはもう当然の話として

▼ 443:旅人さん
>>437
アルベドの花ポンとかならそれでいいわ、チャージ2岩3で2ダメ×3(まぁ花はスキルだけど)
水でやるなよ水で

438:旅人さん
相手に行秋がいたら9割型先手行秋出して通常ブンブンしてくるし
行秋じゃなくてモナが出てきたら緑のおっさん置いて行秋に交代してくる

484:旅人さん
カードゲームは設置型必殺技がフータオ札で消されて雲散霧消する時点でクソゲー
行秋などの効果を消せる札も作らないと不公平すぎる

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