初期のモデリング担当した人原神やめて崩壊に戻ってないか…?
814:旅人さんなんかシールで貼ったみたいな顔で草
▼ 817:旅人さん
>>814
やっぱ正面向くときちいな
もっと原神のモデルやる気出してくれえ
▼ 818:旅人さん
>>814
だってよ…腕が…!!
▼ 822:旅人さん
>>814
はっ
▼ 824:旅人さん
>>814
きっつ
最近の原神キャラ手抜きになったなぁ
▼ 825:旅人さん
>>814
どうもこいつが連想されてしまうんだ🥺
▼ 842:旅人さん
>>814
これだとそんな悪く感じないけどその画像だけなんかおかしいよね😅
【新実装キャラクター紹介】
— 原神(Genshin)公式 (@Genshin_7) May 20, 2022
新キャラクター「夜蘭(イェラン)」の実戦動画を公開!
夜蘭は高い機動力を持ち、高頻度で敵にダメージを与えられる水元素アタッカーである。#原神 #Genshin #原神アプデ情報 pic.twitter.com/PF3r4kthQe
▼ 847:旅人さん
>>842
すまん、動画でもペーパークラフト感ある
▼ 862:旅人さん
>>842
イェランは特に酷い気がする
衣装のポリゴン減らして顔作り直して欲しいね🥺
露出度もアップでWinWinだね🥺
▼ 896:旅人さん
>>842
綾華の前髪やシンカクのつるっとしたシルエットもそうだけど
髪の毛にクセがないストレートの女性キャラ頭の造形ほんとひどい
831:旅人さん
なんか流石に同じ会社なのにやる気の差を感じるんだよなあ
▼ 836:旅人さん
>>831
リサやジンもこれくらい作り込まれてたよな
シェンへ、八重、イェランはペーパークラフトみたいだぞ
▼ 838:旅人さん
>>831
オープンワールドじゃない分ポリゴン数多く出来るのかね🤔
▼ 850:旅人さん
>>838
答えろ
言え
▼ 839:旅人さん
>>831
やっぱり初期のモデラー崩壊行ったなこれ
▼ 841:旅人さん
>>839
元の持ち場に帰ったんだろう
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653055761/
■表示させられる制限の中で必死にモデリングしてるのか担当者の技術力による差異なのか…。
別ゲーでもスピンオフタイトルが発表された後新キャラのイラストが明らかに変わった現象があって早く元の担当さん帰って来てくれ~と思ったものですが…。