大剣が微妙な扱いになってきてないか!?←ハズレ枠になってきてるよな…。
566:旅人さん大剣キャラってハズレ枠になってるよな現状だと
武器がウンコすぎてな・・・
▼ 577:旅人さん
>>566
通常がモーション遅い割に弱いよね
▼ 599:旅人さん
>>577
大剣キャラ強いとこ一個もない・・・
592:旅人さん
大剣はロマン砲って印象が強いわ
クソみてえなブンブン重撃をボタン長押しでチャージしてボタン放したらどデカい一撃キメれる仕様に変えてほしい
605:旅人さん
主に付着だけど手数のメリットがでかすぎるからやっぱり大剣にはバリア割属性とかいるよね🥺
65:旅人さん
両手剣はなんかテコ入れしてやってほしいわ、シールドダメージ1.5倍とか
▼ 75:旅人さん
>>65
大剣1.5倍+属性攻撃のバリア割でニッコリだな
82:旅人さん
両手剣は通常が遅すぎる
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653958833/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653943188/
■手数が重視されている傾向にあるので大剣自体にもっと補正がかからないとどうしても見劣りしてしまう感ありますよね。
せめてもっとシールド割りがしやすくなるとか大剣なりのメリットが欲しい所です。