高難易度コンテンツを求めるのはインフレ度合いからみても無理じゃないか?
869:旅人さんこの凸格差とインフレみてなぜ原神に高難易度コンテンツを求めるんだろう
▼ 879:旅人さん
>>869
螺旋36取れてるのにガチャに課金しちゃったからじゃない?
▼ 883:旅人さん
>>879
哀れで草🤢
昔のおれと同じなんだ🤢🤢
886:旅人さん
ライトのための原神だってホヨバはそう語りかけてきます
897:旅人さん
昔白猫プロジェクトという下位イャンクック狩りゲーと揶揄されてたゲームがあるんだけど
高難度コンテンツ追加して最新キャラ以外型落ちさせたら誰もいなくなっちゃった
▼ 907:旅人さん
>>897
優秀な前例に恵まれたいい時代だな😎
格ゲー、白猫、お前らのことは忘れねぇ😭
896:旅人さん
別に飽きられようがインフレで燃え尽きて引退されようがいいんだよ
新規がそれ以上に入ってくるしそいつらが課金してくれるから
905:旅人さん
でも他ゲーで追加されるゴミコンテンツ見てると原神のライト忖度虚無は正解なような気もする🤢
ゲームってつまんないね
▼ 915:旅人さん
>>905
簡悔高難易度まみれよりはいいよな
▼ 925:旅人さん
>>905
原神はさすがにヌルすぎる
▼ 933:旅人さん
>>905
タルタリヤ倒せなくて弱体化するほどユーザー低脳なんやぞ?
迷城戦線がムズイと言ってるのが原神ユーザー
おまけにポーションスタディが難しすぎるとツイッターで阿鼻叫喚だったのか原神
▼ 948:旅人さん
>>933
螺旋の文句はあんま聞かんよね🥺
螺旋が簡単すぎたか…?😎
▼ 963 :旅人さん
>>948
螺旋はライトユーザーは挑戦すらされてない
やらないコンテンツは文句すら出ない
▼ 965:旅人さん
>>948
そもそも螺旋やってるのが1割ぐらいじゃなかったっけ
最初から諦めてる説
911:旅人さん
ユーザーが俺は強いんだぁぁ!高難易度用意しろ―!ってイキれるくらいが丁度良いんだよな
本当の高難易度で分からされたら辞めちまうんだ
▼ 927:旅人さん
>>911
脳死でシールド貼って脳死で原爆ポチポチしてる奴らには
ハスク螺旋(シールド不利)、浸食螺旋(浸食は元素付着と同じ扱いなので原爆無敵貫通)で死ぬんだぁ🥺
917:旅人さん
ソシャゲの高難度って突き詰められたら持ち物検査にしかならんからしょうもなくね😅
919:旅人さん
断言するけど難易度上がったらおまえらめちゃくちゃ文句言うよ🥺
▼ 936:旅人さん
>>919
そりゃ原神が出す高難易度って114514とか理不尽床と戦うカラクリとかなんだから文句言うでしょ🤢
とにかく理不尽
▼ 952:旅人さん
>>936
どのゲームも高難易度は理不尽だよ
926:旅人さん
原神の高難易度って自分にデバフになるからこう言うのじゃないって絶対なるし
敵にバフする高難易度じゃ簡単すぎって言われる
原神で高難易度は詰んでるんだ
974:旅人さん
螺旋36よりマルチの方がシールドも原爆も回せないしワンパンされるしでお前ら好みの高難易度なんだよな🥺
なんでマルチの鬼畜仕様は許されてるのか謎なんだけど誰も文句言わんの?🥺
▼ 977:旅人さん
>>974
初心者が助けて貰えるからでしょ
古参はドヤれるし
▼ 978:旅人さん
>>974
誰もやってないから不満の声の割合も激低
▼ 979:旅人さん
>>974
マルチやるのって雑魚しかやらんから
強い奴はソロのが早えしな
▼ 994:旅人さん
>>979
マルチが大縄跳びゲーで一人ミスしたら全滅とかなら文句出るけど原神はキャリー出来るからね
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654753335/