謎解きが楽しくないのはなんでだろうな?ゼルダの謎解きは楽しいのに・・・
485:旅人さん謎解き秘境…ゼルダだと楽しいのに
原神だと特にそうでもないの何なんだろな
スマホゲーだからさっさと報酬寄越せ
手間取らせるなって感情が先にくるからだろうか
▼ 496:旅人さん
>>485
ゼルダも神獣のやつは楽しいけど各地にある水増し祠はそうでも
▼ 502:旅人さん
>>496
祠はやり方幾通りあるのが今まで当たり前見直してて新鮮だったけど力の試練祠は数合わせでしかなかったと思う
▼ 499:旅人さん
>>485
一本道だから
ギミック自体は似てるけどゼルダは攻略順にある程度自由度がある
▼ 514:旅人さん
>>485
秘境攻略しても強い武器とか手に入らないのが面白くねえんだよな原神
▼ 531:旅人さん
>>485
別にクリアしても体力とかスタミナの最大値が増えたり、強い武器が落ちてるわけでもねえしな
525:旅人さん
原神の探索は報酬がね
苦労して解いても原石5の宝箱とか頭おかしくなりそう
▼ 533:旅人さん
>>525
ほんまそれ、ストーリーの鱗片とか教えてほしいわ
▼ 565:旅人さん
>>533
いや過去の遺物みたいなのは結構散りばめられてないか例えば
巨淵の岩が天理の調停者が使うキューブに形似てるとか
▼ 544:旅人さん
>>525
探索して集めろってのが他と違う所さね
配布を散りばめるスタイル
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1658002866/
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