デイリークエストが重い!もっと早く終わるようにして欲しい!?
843:旅人さん気球デイリーを改善しました!(何も改善されてない)
844:旅人さん
気球を壊すデイリーだけ残して護衛は削除しろ
848:旅人さん
このゲームのデイリーは重いよな
一瞬で終わるようにしろ
▼ 852:旅人さん
>>848
モンドなら比較的早く終わるけどモナイベントが全然出ねぇよ
849:旅人さん
デイリー改善するならNPCデイリーをちゃんと回してくれ
バグを疑うレベルで偏ってるぞ
851:旅人さん
デイリーは単純な戦闘系は気にならないけど、お使い系がしんどい
854 :旅人さん
デイリーにスキップ機能つければいいんじゃね
やりがいを求めてる奴はスキップせずにシコシコやってスレやツイッターに貼って承認欲求満たせばいいし(まぁ鼻で笑うけど)
862:旅人さん
モンドも結構だるいのあんだよな
城で発生してたら大体だるい
863:旅人さん
むしろデイリーだけでいいまである
▼ 866:旅人さん
>>863
デイリーさえやってれば原石は損することは無いからなイベントは終了一週間前にしとけばいい
864:旅人さん
デイリー楽なのは稲妻だと思うけどね
アクセスをちゃんと考えられてるし
▼ 919:旅人さん
>>864
稲妻終わったからモンドにしたら移動多すぎて時間かかるようになったわ
872:旅人さん
街評判討伐が稲妻実装されるまでクソ仕様だったのやばいよなあれ考えたやつ頭おかしいわ
なんで手がかり探さないといけないんだよ
▼ 882:旅人さん
>>872
昔のmiHoYoはオープンワールドを歩き回るのが楽しさと勘違いしてたからな
▼ 890:旅人さん
>>882
壊頭祭も歩き回るのが楽しいと勘違いしてたのかな?
てっきり街評判も壊頭祭のお使いもユーザーのストレステストしてるもんだと思ってた
▼ 904:旅人さん
>>890
パシられる事が回答際!どうだ、楽しいだろ?
892 :旅人さん
スライム風船は上に乗れるからすぐ終わるよ
▼ 901:旅人さん
>>892
上に乗るのがだるいのだけど
滑るし
899:旅人さん
洞天百貨にデイリースキップ券を追加しました(割高)
▼ 903:旅人さん
>>899
これが一番だな
スキップしたくない人はそのまま遊べばいいし
910:旅人さん
むしろデイリーたくさんやって報酬余計に欲しい
912:旅人さん
モンドは緊急整備とドラスパ関連がクソだぞ
敵はクソザコなのはありがたいか
917:旅人さん
デイリーは減らして新しいコンテンツ増やせよとは思う
崩壊初期すら戦場と深淵があった
原神はもう一年なのに深淵(螺旋)しかねぇ…
933:旅人さん
普通に自分が強くなってもデイリー短縮できないのばっかなんだよな
風船とかクリアできるのわかりきってるのにチンタラチンタラ飛びやがって
944:旅人さん
他ゲーみたいに「溶解反応を5回起こす」
「ヒルチャールを10体倒す」みたいなのにしてほしいわ
なんでデイリーのためだけの面倒なミッションが追加されるんだよ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659716232/
PREV:マルチで人入れたら勝手に鉱石掘りされるんだけど普通の事なの?
NEXT:3.0~はバージョンアップ間隔が5週間に!草神までかなり早くなりそう!?