原神のBGMって結構いい線行ってそうだけどどうなの?
387:旅人さん原神のBGMって結構いい線行ってそうだけど専門の人から見たらどうなんだろ
▼ 400:旅人さん
>>387
コテコテのRPG感が無くてセンスあると思う
409 :旅人さん
BGMなんか印象に残らんのだよな
キャラソンは好き
421:旅人さん
意図的に主旋律抜かれてるようなBGMばっかだから耳に残りにくいみたいなことをおまいらに聞いた
428:旅人さん
ドラスパのBGMとか任務後の鶴見とか好きだぞ
433:旅人さん
耳に残らないということは完全に世界観に溶け込んでるということなんだ
これは優れたBGMである証なんだ多分
▼ 438:旅人さん
>>433
探索で聞く曲はうるさくならないようには作られてるんだなあと思った
445:旅人さん
曲のクオリティがどんなもんか知らんけど金が余りすぎて超有名な楽団と超高級なホール使ってる
447:旅人さん
層岩は奥に進むにつれて曲がガチになってくよね
でもドッドドッドドッドファーーーーンwwwみたいな戦闘曲は微妙
448:旅人さん
淵下宮で戦闘BGM変わった時は上がったな
たまにああいうのあるからやめられないんだよね
金ウンコ何一つテンション上がらなかったけど
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660049720/
PREV:草元素以降に新元素の追加予定とかあるのかな?
NEXT:会心ダメ出した時音が変わるようになったけど変わったようには思えないんだが・・・