キャラインフレを求めすぎるのはガチャゲーに染まり過ぎだわ←原神ガチャゲーなんだわ
585:旅人さんインフレしなきゃ好きなキャラだけ使えるのに最新のキャラが強くあるべきと思ってるのはガチャゲーで頭やられてるやろ
▼ 587:旅人さん
>>585
FGOやウマ娘から来たんだろう。許してやってくれ
▼ 605:旅人さん
>>587
むしろFGOってあんまりインフレしないような
▼ 627:旅人さん
>>605
去年と今年の夏はインフレしまくった。
特に今年は7周年のアルクェイド、夏イベの水着伊吹、水着スカディが全部人権だった
▼ 663:旅人さん
>>627
あのゲームのガチ人権はキャストリアしかおりゃん
他はいてもいなくても周回以外にそんなに影響ない
キャストリアだけはストーリーでもいなきゃキツい
▼ 596:旅人さん
>>585
それは強いキャラが一度も出てこないゲームで言え
ミスでもなんでもバランス崩してんのは開発よ
▼ 601:旅人さん
>>585
でも全くインフレしなかったら愛着のある既存のキャラだけでいいから新キャラ実装する意味ある?
前の火アタッカーよりイマイチ性能だった宵宮はどうなった…
新キャラが死産になるのはそれはそれで嫌だわ
609:旅人さん
新元素なんだから草で強いキャラが出ないなんてことはありえない
なぜなら出さなきゃ炎上するから
ニィロウは草キャラの開花を活かせる時点で将来性あるんだ
619:旅人さん
いや最新のキャラが弱かったらどう考えてもつまんねーだろ
強くあるべき
インフレこそソシャゲの華
完全に無微の理屈やな
622:旅人さん
今までやってきたソシャゲのなかじゃ原神が一番キャラバランスいいわ
他はだいたい半年もしたら編成候補にすら入らなくなる
▼ 625:旅人さん
>>622
まあ半年で2、3人しか追加されないからな
635:旅人さん
ガンダムトライブはどこまでインフレするんやろか....
※澗は10の後に36個の0が付きます。
▼ 643:旅人さん
>>635
普通敵の防御力上げたりするのに意地でもデノミする気が無いのおもろい
▼ 658:旅人さん
>>635
ふと攻略サイト覗いたら、バフで億兆京%とか当たり前に出てきて恐怖で泣いちゃったこっちは精々二桁%のバフでキャッキャしてるのに……
▼ 683:旅人さん
>>658
これか?
もう意味不明だろ…
▼ 700:旅人さん
>>683
これもう逆に数字見てる人いねーだろってレベル
642:旅人さん
八重も最初スキルCT7秒とかあったからな
叩かれまくって何とか今の完凸で最強の性能まで押し上げられた
セノもニィロウもなんとかなるっしょ
▼ 671:旅人さん
>>642
セノはともかくニィロウはコンセプトからもう狂ってるからな
八重や綾人はスキルCT減らして数値盛れば形にはなったがニィロウは開花捨てない限り完凸しても天賦や2凸が腐る欠陥仕様
最弱キャラになれる素質がある
▼ 701 :旅人さん
>>671
綾人とか星座丸ごと性能変わったヤツもあるしまだ決めつけは出来ないな
728:旅人さん
綾人はここまでめちゃくちゃに変更されたからな
諦めるにはまだ早い
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1661723052/
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