草反応まともに使うならナヒーダ2凸ニィロウ用意して!とか流石におかしくないか?
55:旅人さんついに草反応が実装されました!!
限定キャラのニィロウを引くと開花が即爆発するようになります!!
限定キャラのナヒーダを引くと開花に会心が乗るようになります!!
・・・いやさすがにおかしくないか?
▼ 66:旅人さん
>>55
その日旅人は思い出した。原神はガチャゲーだったことを。
▼ 81:旅人さん
>>55
なんか完全に開花のパーツだよなそれだと
▼ 87:旅人さん
>>55
うおおおおさすが草元素だ
▼ 91:旅人さん
>>55
2枠つぶし+水草縛り!?!?
▼ 96:旅人さん
>>55
ん、そういう性能なの?
もしかして両方引かないなら片方追う意味ないやつか?
▼ 113:旅人さん
>>96
そう、両方きっかり完凸して初めて壊れる
ついに運営は完凸コンプガチャに足を踏み入れた
▼ 132:旅人さん
>>113
ナヒーダの見た目好きだから凸狙ってたけどニィロウも引かなきゃ駄目なら切るかなあ
▼ 156:旅人さん
>>132
ナヒーダ好きならナヒーダだけでも引けばいいんじゃね
ニロ以外にそのうちパートナー出てくるやろたぶんおそらく
▼ 168:旅人さん
>>132
ニィロウ→ナヒナヒ必要
ナヒナヒ→必ずしもニィロウである必要はない
▼ 99:旅人さん
>>55
最初から強くしとけよって感じ
▼ 101:旅人さん
>>55
他の反応と違って全部後発のキャラ前提で調整してるからな
ただのバカとしか言えない
▼ 135:旅人さん
>>55
ひでえガチャゲーやな
なんて言うゲームよ
▼ 485:旅人さん
>>55
属性システムのコンプガチャw
98:旅人さん
ウェンティも鍾離も雷電もその元素を使うのに決して必須ではなったけど草反応まともに使うならナヒーダ2凸必須ですよってわりとドン引き案件なんだけど
▼ 109:旅人さん
>>98
それは新元素だからしゃあない気がする
俺はそれならせめてティナリの次にはだせよ!ってほうが苛つく
▼ 128:旅人さん
>>109
こういっちゃなんだけど2凸は雷反応デバフだけで開花と燃焼会心はデフォでつけるべきだろ
草反応使わないキャラならともかく草反応頼りな他のキャラも巻き込まれるのひどいよ
▼ 114:旅人さん
>>98
だよね
かといって今までのようにただ強くしようとする方が限界とインフレ早まるからもうそうするしかないんだろうな
▼ 141:旅人さん
>>114
そういう話ではなくね?
元素丸ごと2凹にしたってことっしょ
▼ 115:旅人さん
>>98
ワイは今迄通り蒸発凍結pt楽しむよ
149:旅人さん
別にナヒーダだけいても普通の開花+烈や原激化とかあるからニィロウ必須ではないからね?
▼ 163:旅人さん
>>149
ニィロウじゃない開花ってニィロウに勝てるの?
▼ 178:旅人さん
>>163かいてて思ったけど
もしかしてニィロウじゃない開花パは心実が産むから会心が絶対に乗らない?
それならわりとドン引きなんだけど
▼ 205:旅人さん
>>178
ココミンが塩水で育んだ植物
会心が起きるはずもなく──
▼ 237:旅人さん
>>178
ココミで会心するといつから思った?
▼ 226:旅人さん
>>163
それについては勝てるわけないだろと思ってる
ニィロウ開花パは4.0まで最もぶっ壊れになるPTだと予想してるよ
ただ3.Xキャラ全部スルーしても螺旋クリアはできるしさ
303:旅人さん
でも草強くしたら
草至上主義にすんな!って怒るんやろ?
▼ 308:旅人さん
>>303
当たり前ぢゃん
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1664196959/
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