初期のコンテンツの難易度を見るにホヨバは絶対に高難度コンテンツ路線考えてたよな
131:旅人さん初期螺旋
モンド秘境
ドラスパ
ストーリータルタリヤ
これらを見るとホヨバの作ろうとしてた原神は今のとは違うんだな
▼ 135:旅人さん
>>131
まんさん増えてミニゲームヌルゲー路線に
▼ 152:旅人さん
>>131
セシリアとか中々ダルいよな
深緑とか緑園より簡単やろ
158:旅人さん
初期螺旋って超属性ゲーの敵とクソデバフだっけ
もう覚えてない
▼ 171:旅人さん
>>158
キチガイ炎バフ、酒カスじゃないとハメれない糞硬トリフラ、スタミナデバフ、足元に生えてくる氷牢
▼ 196:旅人さん
>>171
外人がベネットソロでやってたな
まだつべに残ってるかもしれない
▼ 199:旅人さん
>>171
だんだん思い出してきた
持ち物検査感半端なかったな
419:旅人さん
初期の螺旋のファデュイクソ強かったよな
雷ハンマーとか氷キャラ貧弱すぎてバリア割るのがまー大変だった
▼ 425:旅人さん
>>419
何回もドドコが叩き潰されたわw
▼ 432:旅人さん
>>419
重雲育てたわ
▼ 449:旅人さん
>>432
重雲は星4螺旋攻略やるときに必須だから
育てて損はない
▼ 436:旅人さん
>>419
まだ始まったばかりだ!興醒めさせるなよ?
▼ 470:旅人さん
>>419
奴が突進してくる時、螺旋のデバフでダッシュ回避できないのが絶望に拍車掛けてたよな
氷キャラも実用性あるのがガイアくらいで、育ててない奴はほぼ詰み
▼ 488:旅人さん
>>470
バリア割要員と割り切って使うならガイア育てなくてもなんとかなったけどね
操作ミスったら死ぬけど
▼ 683:旅人さん
>>419
初期の頃は氷キャラがガイアしかいなかったから
みんなガイアだよりだったからなあ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1666876464/
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