HP参照アタッカーなんてバケモノをなんで出しちゃったんだろうな?
543:旅人さんHPスケールアタッカーはアタッカーなのに硬くてゲームデザイン的には割とバカだと思うわ
▼ 550:旅人さん
>>543
純アタッカーなんてブリキ缶だぜ
555:旅人さん
攻撃スケールアタッカーはベネットで実質耐久無限だから
▼ 564:旅人さん
>>555
どんなキャラでも攻撃にはスケールすんだが
▼ 566:旅人さん
>>555
そんな事を言う将軍様がよく溶けています
578:旅人さん
炎→攻撃 水→HP 雷→チャージ 氷→会心 風→熟知
岩→防御 草→熟知
途中からこんな認識になってたよな だから初期のウェンティ鍾離が属性コンセプトから外れてる 氷神とか会心関係ならヤバそう
▼ 603:旅人さん
>>578
でも鍾離はぶっちゃけ得してるよね
水共鳴の恩恵あるから
▼ 618:旅人さん
>>603
まぁ岩パより水2のウォータオの方が恩恵がデカいね
▼ 610:旅人さん
>>578
岩とか要るのこれ?
649:旅人さん
アルベドってなんで岩なのに熟知配ってんだ?
▼ 655:旅人さん
>>649
賢さアピール
▼ 675:旅人さん
>>649
カチカチ結晶シールド作るため
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1667139469/
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