ホヨバの考える高難易度はこれ!ってのを見てみたい気もするな
937:旅人さんホヨバの考える高難度ってのを見てみたい気持ちはあるな
でも凍結解除に連打強要して解除後すぐ無効時間も無く凍結する仕様作っちゃうホヨバだしなあ
▼ 940:旅人さん
>>937
崩壊にあるけど
▼ 950:旅人さん
>>937
114514…だっけ
あれ
▼ 952:旅人さん
>>937
探索難易度なら砂漠の灼熱と極寒ゲージ地獄かな
もしやったら今せっかく増えている新規一斉に離れそう
948 :旅人さん
ホヨバの考える高難易度はクッソ痛いギミックでものすごいやけどダメージと地形ダメージを食らわせつつ敵のHPガン盛りにしてしかも敵に無敵時間をつけまくる
ホヨバ作品全部そんなん
▼ 956:旅人さん
>>948
停滞の水と凍結のダブルパンチゴミとかやってくるぞ
▼ 969:旅人さん
>>956
あの…それ前期の螺旋です…
▼ 961:旅人さん
>>948
ダクソの高難度…ロスリック騎士と熱い一騎討ち
ホヨバの高難度…雑魚ワラワラ!デバフ、ポン!泡ポン炎ポン雷ポン氷ポン
雑魚と直接殴り合っても何も楽しくない
955:旅人さん
高難度ゲーでただストレスを与えるだけにならないものを見たことがない
ソシャゲ内にSEKIRO作れっていうのは無理だしね
959:旅人さん
若陀龍王とシニョーラと雷電ロボ合わせるだけでもケッコウナ高難易度やと思うけどね
▼ 967:旅人さん
>>959
グラフィックの負荷的にムリだろ
962:旅人さん
高難易度はすごく拘りぬいた戦術のやり取りみたいなのじゃないとただのクソ廃課金のクソイキリクソコンテンツになってゲームごとクソの塊ができあがるから
そういうのがない原神が売れてるんだろ
970:旅人さん
スタミナ縛ってスキルCT増やすのがホヨバ流
おまけに足元と頭上から氷が落ちてくる
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1667139469/
■モンド秘境にその名残がちらほらと見受けられます。
PREV:炎元素最強のアタッカーはシャンリンだろ?←シャンリンはアタッカーなの!?
NEXT: