攻略記事

高難易度コンテンツを原神に求める位なら別ゲーやった方が良いと思うわ

633:旅人さん
もう高難度コンテンツは増えないんだなって
無相イベで思い知った
40キャラ必要な総力戦コンテンツが欲しい
鍾離ここみんのせいで、レイラ育てても出番ない

▼ 637:旅人さん
>>633
そんなの一生来ないよ

▼ 644:旅人さん
>>633
難易度つむよりヌルゲーデジタルフィギュア商法の方が売れるんだから永遠にこねぇよ

642:旅人さん
総力戦系はなにもないよりはあってもいいけど使いたくもないキャラえんえん使うことになるからあんま好きじゃないわ

643:旅人さん
高難易度よこせって言ってるやつは、自分がギリギリでクリアできて他のプレーヤーにマウント取れるような都合のいいコンテンツが欲しいと思ってるだけ

646:旅人さん
マスターに報酬ないからもはややる必要すらないぞ

649:旅人さん
総力戦系はマジでめんどくさいから引退する理由になる
ソースは俺
100万以上課金してたけどやめた

650:旅人さん
所詮キャラ萌えゲーなのに高難易度求める人は別のゲームやったほうが良いのでは

653:旅人さん
好きなキャラしか育成したくないから持ち物検査高難易度ならいらない

664:旅人さん
ホヨバに高難度作らせたら只々敵の耐性が理不尽になっていくだけだと思う

▼ 671:旅人さん
>>664
DMCのマストダイになるだけや
雑魚の一撃でワンパンされる
いくら殴っても死なない

672:旅人さん
モンド秘境とか見てて高難易度に夢見れるのはすごい

675:旅人さん
逆にこの無相イベントがボリュームゾーンにとっては高難易度なんじゃなかろうか
聖遺物の厳選なんかやってねえだろうし武器も製錬低い鍛造だろ
当然限定完凸武器完凸なんかしてるわけないし

680:旅人さん
高難易度イベントか…これで皆楽しめるかな!

フィールド上のキャラクターのHPが50%以下の時、攻撃力-25%
チーム全員の会心率-50%。
チーム全員の元素チャージ効率-80%。
キャラクターを切り替えると、チーム全員の受けるダメージ+25%、最大4重まで。
魔物の攻撃力+50%。
チーム全員の移動速度-20%。
キャラクターがダッシュした後の10秒間、チーム全員の受けるダメージ+75%。
スキルのクールタイム+100%。

688:旅人さん
ホヨバの考える高難度って弾避けても二重に追尾してきたりこっちに理不尽なデバフかけてくるようなのばっかじゃねーか

703:旅人さん
でも高難度って敵を強くするかプレイヤーを弱くするか以外に何かある?

▼ 716:旅人さん
>>703
味方にデバフをかけられると足を引っ張られてるような感覚になるから敵を強くきて欲しい
ただし無敵時間を作ったりバリアみたいなので倒しにくくしたり
一方的にこっちを妨害するフィールドトラップじゃなくて
相手も元素反応を駆使して襲ってくるとか
トラップは平等に損害が出るとか
ヒルチャみたいな質の悪いザコを量の暴力で出してくるみたいなのがいい

▼ 722:旅人さん
>>716
簡潔にまとめると俺だけを気持ちよくさせるコンテンツをよこせってことだな

▼ 726:旅人さん
>>722
個人の意見だからな
何を書いてもそうなるだろう

▼ 747:旅人さん
>>722
対人させろって言ってる奴らも全員これだよね

▼ 720:旅人さん
>>703
高難度じゃなくて螺旋にスコアつけて順位つけてほしい
そしたら報酬変わんなくてもゲーム内で強くなる意味がでてくる

713:旅人さん
マルチ増やしてほしいわ
隕石と給湯樹が間違いなく一番楽しかったろ

▼ 714:旅人さん
>>713
急騰樹楽しかったよな
アルベドで安全地帯から締め出すの楽し過ぎ

▼ 718:旅人さん
>>714
アルベド「旦那ぁああああ!」



▼ 723:旅人さん
>>718
めっちゃ盛り上がったよなこういうのでいいんだよ

▼ 727:旅人さん
>>718


▼ 733:旅人さん
>>718
いま実装されたらこんな即死の吹雪じゃなくて
凍結くらって動けなくなるとか
単に一瞬で極寒ゲージが満タンになる程度になっちゃうんだろうな

721:旅人さん
隕石や給湯樹はあれ皆キャラが育ってない状態でやったから面白かったのであって云々

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