探索人権って概念がマジで謎なんだが!?探索は好きなキャラでやるもんだろ?
522:旅人さん「探索人権」とかいう謎概念マジで謎なんだが
キャラゲーなのに好きなキャラで探索しないならマジでなんのゲームなんだよこれ
そもそもギミックを運営の意図と違うやり方で楽々クリアしても面白くないし
▼ 531:旅人さん
>>522
真理
▼ 543:旅人さん
>>522
キャラゲー謳うなら乗り物実装してくださいよ
有能探索性能でキャラ贔屓しないでくださーい
▼ 552:旅人さん
>>522
やめたれ
▼ 605:旅人さん
>>522
俺は原神キャラゲーとも思ってないから探索とか楽にやれれば十分だし
ギミックを運営の意図と違うやり方で楽々クリアした時めっちゃ面白いって感じるぜ
▼ 65:旅人さん
>>522
プレイ時間の大半を占める探索が完全キャラ依存でなんなら体格による理不尽な格差もあるくせにキャラゲーとか笑わせるなよ
▼ 687:旅人さん
>>522
夜蘭だけはダッシュ人権なのは認めざる負えない
移動速度に格差付きすぎ
万葉とかは好みで使ったらいいと思うけど
548:旅人さん
アッハと脇は探索人権も螺旋人権も兼ねてるから考えるだけ無駄なんだ
603:旅人さん
乗り物移動要素をキャラにくっつけるから一部のキャラしか使われなくなるんだよな
所詮ガチャソシャゲだからしょうがないけど
759:旅人さん
移動人権って言われてるけどアッハと夜蘭は味方のサポートもできること忘れてる奴多いよね
▼ 772:旅人さん
>>759
戦闘でも螺旋でも最強ティアー0
三平お前は?
824 :旅人さん
移動人権は出しまくっても(夜蘭で完成されて今は)ゲームにこれ以上の影響はでないんだからバンバンだせばいいのに
見た目が可愛い子なら移動性能が劣化夜蘭でも全然アリ
812:旅人さん
乗り物はまじで欲しいんだけどな
特に砂漠移動は何が悲しくてタラタラ歩いてるんだと
▼ 822:旅人さん
>>812
あの何の意味もないクローバーの配置が最高にミホヨ
▼ 831:旅人さん
>>822
微妙にもっさりしてるしだるいよな
▼ 834:旅人さん
>>822
アッハしないと反応しないやつとか最高にミホヨ
▼ 839:旅人さん
>>812
シティ側の方はいい感じにクローバー配置されてたのに肝心の砂漠がクローバー少ねんだよな
872:旅人さん
正直大ジャンプぐらいはスキルじゃなくて標準アクションでよこせよと思う
182:旅人さん
性能以外全く度外視の生粋の性能厨からして散兵ってどういう評価になったんだ?
▼ 190:旅人さん
>>182
移動便利
▼ 203:旅人さん
>>182
移動便利
火力は微妙
▼ 214:旅人さん
>>182
探索性能マジで唯一無二だから引いといた方がいい
夜蘭1凸の方が優先度は高いが
火力とかは普通だけど2凸すると爆発が壊れる
▼ 224:旅人さん
>>182
戦闘能力は微妙
探索性能は結構良い
297:旅人さん
移動速度とか探索人権とか気にしてるヤツって
移動しながらいつもストレス感じてるの?
▼ 301:旅人さん
>>297
イェラン持ってないんだろ
▼ 307:旅人さん
>>301
いや1凸だけど
普段使わんな
▼ 306:旅人さん
>>297
そうだよ
▼ 310:旅人さん
>>297
凸ったのに使わないキャラとかいらないじゃん梁
セノとかまじ後悔してる
▼ 317:旅人さん
>>310
螺旋では使う
▼ 345:旅人さん
>>317
いや~セノは使わんなぁ
遅くて36取れなかったけど
一斗に変えたら取れたから多分もう使わん
▼ 368:旅人さん
>>345
ああ、移動の話な
▼ 325:旅人さん
>>310
言わないで
▼ 342:旅人さん
>>325
好感度低すぎだろ
▼ 354:旅人さん
>>342
今はもう10だから相変わらず使ってないけど
▼ 367:旅人さん
>>325
殲滅力高いのに育ててないのすごいな
▼ 316:旅人さん
>>297
感じてるぞ
三平で水場のストレスは減った
▼ 323:旅人さん
>>297
うん
デイリー消化の友好度PT今渋滞しちゃってるから夜蘭と風共鳴なしPTで消化してるけどおっせぇって常に思ってる
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1670561628/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1670395397/