通常攻撃モーション格好良いキャラに限って通常振らないのが勿体ないよな
22:旅人さん通常モーション格好良いキャラに限って通常振らないっていう
忍とかかっけーんだぞ
▼ 29:旅人さん
>>22
万葉の刀を高速でおさめるようなモーションけっこう好き
▼ 44:旅人さん
>>22
もはや将軍のスキルとナヒーダのスキルだけでどんなキャラでもメインアタッカー出来るんよな
さすがに螺旋は厳しいからデイリーやら探索やら雑魚狩り程度やけども
▼ 62:旅人さん
>>22
重撃は量産なのに最近のキャラはそれぞれ固有なのいいよね
もう少し通常の倍率上げてフィールドぐらいでは遊びで使えるようになればいいのにね
36:旅人さん
最初の稲妻キャラなだけあって万葉の攻撃モーションと納刀モーションは全部格好いい
42:旅人さん
シナリオモーションモデリング性能の全てでんほられたキャラは実は存在しないんじゃないか
▼ 46:旅人さん
>>42
アッハ
▼ 52:旅人さん
>>46
モーションはひどくね
▼ 72:旅人さん
>>42
鍾離と雷電は?鍾離のモデリングは今となっては微妙に感じるけど
79:旅人さん
ショウリは実装時性能ではんほられてなかった
雷電はシナリオで別にんほられてない
▼ 88:旅人さん
>>79
七神ってだけでこの先のメインストで出番確約されてるようなもんだし
んほりとはベクトルが違うかもしれないが
▼ 91:旅人さん
>>79
ワイ将軍の為に原神やっとるレベルやけどポンポン出されたら嫌なんよな
仮にも稲妻幕府の将軍様な訳やから
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1669561612/