モンド秘境みたいなザコ敵が今後も出続けてたと思うとイヤになるなwww
956:旅人さん
氷ぶしゅーって吐く奴とかツララとか
あのレベルの攻撃してくる雑魚敵が増えてたらと思うとぞっとしないな
957:旅人さん
そんなモンド天賦秘境にディシア!
(今のPU終了後)恒常から出ますよジャブジャブ引きましょうっ
モンド天賦秘境実装時点で
ディシアの性能と恒常入り決めてたんならゲームデザイナーは天才過ぎるわ
958:旅人さん
モンド秘境はあんな見にくいモヤモヤしたのが序盤だと即死級のダメージ床なのが最初わからん殺しすぎた
959:旅人さん
ディシアで中途半端な時間中断耐性上げるよりディオナかレイラでいいんじゃね
シールドの氷耐性高いし
960:旅人さん
寒さゲージが付いてるドラゴンスパイン秘境ですら「こういうので良いんだよ」という声が溢れて以降の秘境はそろ路線になったからな
961:旅人さん
ヴぇネットでごり押しが正解
962:旅人さん
中断耐性というより炎の中範囲2連が役立つんよね
964:旅人さん
育ててないアンバーとか辛炎でも役に立てるのがモンド秘境
965:旅人さん
溶解と燃焼で溶けるから後はボコボコにするだけ
スキルで完結できるのが長所だな
966:旅人さん
たしかクレーでいってたっけな
炎付着量だけが物を言うならたしかにアンバーはアリわね
モンドの天賦秘境はクリアした後に落ちてくる氷をなんとかしろ!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/2YibGbuKRv
— ワトソン (@__watoson_) June 24, 2022