砂漠も良いんだけど砂漠連打は流石に飽きるよなあ←刺激は欲しいよな
180:旅人さん
ドラスパ実装の時が1番ワクワクしたなぁ
「あの雪山に行けるようになるの!?」って
今砂漠とか広がったところでダルいだけだわ
▼ 183:旅人さん
>>180
めっちゃ楽しかったわあのころ
▼ 186:旅人さん
>>180
こういう声を曲解してナタ、スネージナヤが妙なことになりそうな予感がしている
184:旅人さん
砂漠はなんかダーティさを演出したい意図はわかるんだけどワンパでつまらないのがな
世界任務だけじゃなくてフレーバーの昔話も身内の裏切りばっか
ジェイドが親の形見安置するのは良かったのにな
185:旅人さん
砂漠じゃ景色も気が滅入るだけだしな
フォンテ来た時の開放感はすごそうだ
188:旅人さん
もうね、ただ広いだけの砂漠はいらないよ
▼ 194:旅人さん
>>188
開発「広大すぎる地下空間を作ったよ!楽しみにしててね!」
190:旅人さん
淵下宮をクリアした俺達に死角はないさ
あれより酷いマップ来ねーでしょ
193:旅人さん
演歌はイベントコピペがうんこだったけど単体ではそれなり程度には楽しめたかなだったかな
フレーバーや世界任務のバリエーションはまあまあだし
砂漠は同じ地形擦りまくってくるのとマップで場所わかりづらい地下がほんとダルい
層岩は割とマップの平面位置分けてたのになんで劣化すんの
196:旅人さん
このゲームで自分が一番楽しかったのは
間違いなくリーユェのマップを初見で探索してた時だわ
仙人に会いに行くために初めて山登った時すげーワクワクした
197:旅人さん
エンカノミヤはマップ構成、BGMともに最高だったな
戦闘BGMだけスメールのシャムシールの舞に更新されたけど
198:旅人さん
演歌はいちいち昼夜切り替えがめんどかったけど、
それ以外は良かったと思うな
200:旅人さん
あの独特の雰囲気好きだったな
探索は面倒だったが
稲妻はなんか暗い雰囲気が多かったのは残念
206:旅人さん
エンカノミヤはフィールドギミックうんちだけど雰囲気と音楽はめっちゃよかったな
これがラストマップと言われたら信じちゃうレベル
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1679545099/