初期のウェンティの人権性能っぷりは異常だったな
731:旅人さん
バランス調整を考えること自体は間違いじゃないけどOWでプレイアブルキャラをガチャで売ってるのに弱すぎて操作しても楽しくないとか致命的だからな
▼ 746:旅人さん
>>731
尖らないように丸くしていくとそうなりがちだよな
もっと尖らせまくった方が楽しいだろう
759:旅人さん
むしろ初期は汎用的なキャラ多かったけど今は尖りすぎてて使いどころが限定的なキャラ多いんよな
十中八九各属性専用バファー出るよね
ベネット扱いは怪しいけど
771:旅人さん
新規だから知らないのか忘れたかもしれないけど初期って酒カスの探索性能ぶっ壊れそれだけで元取れるとか言われてたからな
783:旅人さん
酒カスって実装当初から戦力評価低かったんか?
▼ 784:旅人さん
>>783
人権扱い、死ぬほど高かった
ボスに弱いのを指摘したらフルボッコにするようなキチガイも大量発生してた
▼ 787:旅人さん
>>783
戦闘でも螺旋でも最強扱いだよ
ダイソンの対策してなかったからなトリックフラワーとかだし
785:旅人さん
ほんとに初期の頃は探索の火力も大事だった気がする
795:旅人さん
探索人権で嬉しいのは新規じゃなくて操作に飽きた古参なんだ
796:旅人さん
当時はほとんどの敵ウェンティで吸えたからな
800:旅人さん
新規の頃とかなんならダッシュもせずにのんびり景観楽しみながら移動してたよな
801:旅人さん
まあでも最近の螺旋はウェンティ行けるような気がする
アッハだとギリ吸えないけどウェンティなら吸えるだろ
802:旅人さん
酒カスは吸えない奴が大量投入されたから初期は別に移動だけで評価されてないのでは
そもそも初期はキャラ少ないし限定星5なだけで
870:旅人さん
酒カス結構好きなんだけどぶっちゃけ人権時代とか知らないし微妙なんだよな
強化調整というか性能変更したほうがいいと思う、吸う対象増やす代わりに拘束時間減らすとか
▼ 886:旅人さん
>>870
吸えると全部こいつで終わる経験からこうなったんだ
:旅人さん
>>886
何気に浮かせばチャ王も吸えるって言うね・・・
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1682008849/
■吸える浮ける1凸の効果に首をかしげるの三拍子でしたね