スメールのギミックめんどうすぎんか!?←稲妻の方がやっかいだったろ
649:旅人さん
やばいスメールのギミック面倒すぎて草生える
稲妻のなんて全然可愛いほうだった
650:旅人さん
稲妻のほうが面倒だった
652:旅人さん
稲妻探索率70%代ばかりだがスメールほぼ100%なんだが
稲妻は楽しくない
▼ 656:旅人さん
>>652
俺は逆に稲妻探索率はどこも9割を超えてるがスメールはどこも半分くらいしか終わってない
スメールの方が高低差多いし地下も多いから面倒なんだわ
653:旅人さん
フォンテーヌにも移動を快適にするギミックあるのかな
スメール以外に行ったときにクローバーマークがないとイラっとする
655:旅人さん
フォンテーヌの移動ギミック楽しみだよな
フックショットとかワイヤーアクションとか、蒸気(水元素)で動いて旅人を射出する大砲とかねーかなって妄想してるよ
680:旅人さん
稲妻のサイコロギミックで滝の上にあるやつは難しかった
サイコロの上にさらに蓋みたいな石が載ってるのに気が付かなかった
他の場所にあるサイコロも法則とか考えずテキトーに動かしてた気がする
682:旅人さん
ギミック解くのに小島に何往復したことか
:旅人さん
エンカのミヤの石板まだ残ってるわ
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1681918548/