回避をおろそかにした結果原神もコマンドバトルみたいになってるよな
340:旅人さん
原神も元素スキルと元素爆発ぽちぃしかしてなくね
通常とか振るアホおらんし
回避とかまじめにやらんくていいしな
原神もコマンドバトルじゃね
▼ 345:旅人さん
>>340
たれ
▼ 365:旅人さん
>>340
バラすな
洗脳が解ける
▼ 374:旅人さん
>>340
たしかに、効果時間8秒とかのクソケチ仕様なのによく頑張ってるよ俺ら
434:旅人さん
原神のアクションで本当に気になるのは回避なんだよ、なんか避けてるようで避けてない
次点で敵のシールド、もしくはHPのあるオブジェクト
447:旅人さん
避けられないんじゃなくて避けるメリットがなさすぎるんだよ
シールド貼るか中断耐性ヒールでごり押しでいい
453:旅人さん
原神はショウリシールド実装しちゃった時点でアクションゲーとしては終わっちゃったからね
457:旅人さん
原神の敵で一番楽しかったのは遺跡守衛
攻撃が大ぶりでわかりやすいし
最近はもっぱら元素爆発無敵でゴリ押すだけになっちゃって
466:旅人さん
ハラは避けたら一定時間敵にデバフかかるとかすべきだったね
回避がハイリスクローリターンすぎw
471:旅人さん
原神は回避で避けられない攻撃あるのが致命的だったな
▼ 483:旅人さん
>>471
いやこれもマジでコレ
後は敵の攻撃判定が分かりにくい感じも
▼ 555:旅人さん
>>471
ダッシュで回避不能かどうか判別出来るならともかくどれが回避不能かなんて実際食らってみないと分からんのが一番クソ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1682410388/